さて、私がお目目ハートにしていた頃。
パパとアンジュは隅田川沿いをお散歩したり
ドッグカフェへ行ったり、二人でラブラブな時間を過ごしていたそうです。

後ろに見えるとんがってる棒は、スカイツリーです。(^〇^)


今週和みアートもありました。
「イチゴ」と「春の風景」って感じかしら。

今週から先生が変わり、教え方も替わり、あわわわと焦っている間に
終了って感じでした。(^^ゞ










2012.03.31 / Top↑


昨日は韓国俳優さんのファンミーティングへ行ってきました。
絹ぞう、久しぶりの事でドキドキワクワク。
歌も披露してくれたものだから、ペンライトフリフリもして、盛り上がってきました\(^o^)/

そして、最後にサプライズが~。
たまたま道が分からなくなりうろついていたら、出待ちに遭遇(((・・;)

車の屋根の上を開けて、私に、いやいや待っていたファンに手をふって帰って行ったの。
車もゆっくり走ってくれて。

しっかり見てしまったの。彼を。
もう、どっひゃ~~ものでした。O(≧∇≦)O(@_@)
でももう少し明るかったら・・・。ライト照らして欲しかったわ。

余韻が残る絹ぞう家。(*^_^*)
2012.03.26 / Top↑




爽やかな日差しでしたわ(^-^)

ワンコが集まってるので、一応挨拶に混ざってみた様です。
が、それ以上はもう良いみたい。
アンジュも、年々、ワンコに興味がなくなっています。(/--)/
2012.03.20 / Top↑




遅くなりましたが、3月はこちらにしました♪

トリミングしてきました(^o^)
満足度の高いできばえに、ニンマリです(^-^)
帰ってくると、必ずオモチャと格闘です。
おそらく、トリミング中、自由を奪われた憂さ晴らしだと思われます\(^o^)/
2012.03.14 / Top↑