--.--.-- / Top↑


アンジュ地方、予報通り降りました。

雪だるまバージョン描いてみました(^-^)
後ろに見える白いのが、本当の雪です。
結構積もりました。

アンジュは、新しいオモチャに真剣な眼差し中。(^o^)
2012.02.29 / Top↑



春らしい作品でした。(^-^)
毎回季節感を味わえて楽しいです。

ただね、猫が…。
まったり寝てる風なはずなのに、どや顔になってしまいました(T-T)

リベンジしようかな~。
2012.02.28 / Top↑

男の子のお友達へ♪
和みしてみました(^-^)
2012.02.14 / Top↑


2月は、こちら♪

毎度の事ながら、足が真っ黒けです(T-T)

たらいを置いておけば、勝手にスタンバイしてるし、すすいだりするのも、自分からたらいに入ってくれます。

アンジュにこのような日が訪れるとは、全く想像もしてなかったです。(^_^)

お風呂場を逃げ回るチビ助が、懐かしい(^o^)

2012.02.10 / Top↑

