今年もラヴィに見守られながら、過ごした年でした。

アンジュと共に、来年もラヴィが出してくれた宿題を進めていきたいと思っています。

撮ったけど、アップしてなかった写真です(^-^)
パパの親戚さん家です。
猫大好きで、前行った時より増えてて驚きました。(^o^;)

それから、年末になって風邪引いて、トリミングへ行きそびれました(T-T)
恥ずかしながらのママカットなので、帽子でカモフラージュです(^o^)

クリスマスに書きそびれましたが、今年もやっぱりラヴィに感謝です。
出会えたこと、過ごせたこと、全てに。
感謝以外の何もありません。

ラヴィ、ありがとう。

最近は、あまりアップできませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

2011.12.31 / Top↑


スポーツウェアとヨガマット買いました。
絹ぞう、幼少期に入院したりと、体が丈夫な方ではありません。
知りあいの方が、太極拳をして、とても良かったと教えてもらい、機会があり体験してきました。
これなら、なんとかついていけそう。
免疫力、代謝アップ効果があるみたいです。
マットがない人は、バスタオル持参ということでしたので、そうしたところ、私だけでした(・・;)
リラクゼーションタイムに使ったのですが、寝転がったら、背中が痛い~(T-T)
でもって、思いきってヨガマット買ってしまいました。
無理のない様に、続けていけたらと思います。(^-^)



2011.12.08 / Top↑

来月の分も今週ありました。

オーロラとキラキラリースです(^-^)
すっかり和みパステルにはまったので、来年も続けていきます。
素敵な絵が届けられると良いな(^-^)/
2011.12.02 / Top↑