たっぷり歩いて、カフェしてきました(^-^)
2011.11.26 / Top↑


今日はポインセチアでした。
キラキラをちりばめたら、よりクリスマスらしくなりました(^o^)

今までで一番高度だったかも。
なので、ひとつで終わりでした。

お腹、無事に落ち着き行って来れました(^-^;えへへ
2011.11.22 / Top↑


日向で、ぬくぬく中(^o^)

ラヴィとアンジュが大切に使ってるキャリーの扉が取れた(>_<)
パパのアホ~(T-T)
足ぶつけたらしいです(-.-)

2011.11.17 / Top↑

アロマポット出しました。
良い香りです(^-^)

アンジュは毎年の事ですが、脚黒ワンコになってきました(T-T)
2011.11.16 / Top↑
先々週は、朝起きると首が回らないし、気持ち悪い~。(ToT)
とりあえず、アンジュのトリミングだけは行き、最近行き始めた整骨院へ行ってみたら、寝違えですって。(~o~)

楽になるよ~なんて言うものだから、初鍼体験しちゃいました。
首が針ねずみになるのかと思ったら、一瞬チクッとしただけで、何箇所か打ってお終い。
その内、じゅんじゅわ~とコリコリの首が、楽になりました。
鍼って、痛いのかと思ったら、全然なのですね。
気持ち悪いのも落ち着き、驚き体験でした。

こちらの病院、冷え性の相談で行き始めたのですが、肩コリコリの相談ものってくれ、今では家族でお世話になってます。(^^ゞ

先週は、絹ぞうの実家へ、なでしこジャパンと行ってきました。(=^m^=)



高かったけど、奮発しちゃいました。
首のピンクがお気に入り。
サッカー日本代表なでしこモデルウェアです。(^〇^)



新しいオモチャで遊んだり、すっかりご機嫌でした。(o^v^o)





昨日は、サッカー場のある公園へ行ってきました。



丁度、サポーターは12番目の選手という意味の「12」を表したポインセチアの花飾りがありました。



季節の変わり目のせいか、人間の方はイマイチの体調でしたが、アンジュは元気にしています。(*^_^*)


2011.11.13 / Top↑
公園行きながらお買い物。
980円とお買い得&サンプル4枚付きなので、大量買いしました。(^〇^)



ドッグカフェに入った時は、シッポ振りまくりでハイテンションです。



帰る時には、いつもながらの空中うたた寝中。
たまたま目を瞑った時に撮ったわけではないですよ~0(>▽<)0



遅くなりましたが、ハロウィィィン♪



パステルのための額を新しく購入しました。
やっぱり、入れると映えますわ。(*^_^*)

そして真中にあるのは、ぱぴつんに初めて会った時のハロウィン粘土です。(o^v^o)

2011.11.02 / Top↑