昨日はアンジュの大嫌いな警報器点検の日。
我が家が終わると、さっさと外へ避難しに行きました(T-T)

午後は静かになると思っていたら、植木の剪定が(>_<)
まさかのダブルパンチでした。

夜は落ち着いたのか、こんな格好で爆睡してました。
パパのカバンを蹴飛ばして、うっぷんを晴らして るのかしら(^o^)

今日はウォーキングレッスンでした。
血流を良くするマッサージ等してきました。
2011.10.28 / Top↑


私のハロウィンは、切れ長の目になりました(^o^)
2011.10.25 / Top↑

この間のレッスンの筋肉痛が出ました(-_-)
大したことしてないし、リンパケアをもっと知りたくて月二回申し込みしてきましたが、今頃出るとは(>_<)遅い~。

以前行ってたパステル画の先生が(和みではない方)移動するので行ってきました。
新しい先生には会えませんでしたが、どうしようか考え中。
以前の先生について行くか、ちょい悩み中です。

2011.10.18 / Top↑
どれも美味しく頂きました(o^v^o)



こちらは、マツタケのコンソメスープ。



パンが出たのに、雑穀ご飯も出てきてビックリ。
もちもちして美味しかったです♪


その間、アンジュはリュックで爆睡でした。(^〇^)


旅行記は、つづく~。

今日は、パステルで入会したカルチャーセンターで、ウォーキングレッスンがあったので受けてみました。
前半はリンパケアマッサージ。
それから骨盤ストレッチ。
そして正しいウォーキング姿勢で歩くをやってきました。

普段どんだけ良い加減な姿勢で歩いているか・・・
恥ずかしくなりました。(o ̄∇ ̄o)


背中やお尻のお肉チェックもありまして、2人で交互に相手のお肉をつまみあいました。
お互い悲鳴をあげながら、たんまりたまったお肉に泣きましたです。(T▽T)
理想は、ワンコの背中だそうです。
アンジュの背中、つまむと皮がか~るく伸びる様につまめます。
アンジュに普段よくやっていますが、これが理想とは・・・・・
わたくち、あまりの程遠さに気が遠くなりました。(o_ _)o


2011.10.14 / Top↑


夕飯を通りすぎ、先に朝食の様子です(^o^)/
2011.10.13 / Top↑
8日から一泊で箱根へ行ってきました。(^〇^)




宿泊したのは「ホテル凛香」
スタッフみなさんとても親切で、心地良いひと時を過ごしてきました。(*^^*)




2日間、天候にも恵まれ、たっぷり歩いてきました。




2011.10.10 / Top↑



美味しかったけど、食べすぎた(^o^;)
テラス席のみワンコOK です。
2011.10.08 / Top↑




空中うたた寝状態ですが、初めて行きの高速で寝てくれました(>_<)

ランチは芦ノ湖畔のラテラッツァで。
2011.10.08 / Top↑




トリミングしてきました(^o^)

その間に、ユザワヤで額を購入。

入れてみたら、なかなか良い感じです(^-^)
本当はもっと買いたかったのですが、一個しかなかったので
残念です。
一個でも買えて良かったと思うとです。(*^_^*)

2011.10.04 / Top↑