月1回のレッスンへ行ってきました。
今回はなかなか良い感じにできたのではないかと
自己満足してたりします。(^〇^)


ぶどうさん。巨峰のつもり。(o^v^o)


テーマは秋。葉祥明風。
見えるかなー?
先生が、キラキラのラメを散りばめてくれjました。
そしたら、ぐぐっと素敵になりました。(*^。^*)
青いのはゴミではなくて、青い鳥だわよ。(*vv)


毎回ぱぴつんの素敵なチョークアートに、刺激を受けちゃったりしています。
わたちも、お絵描きがんばるどぉ~。P(*^^*)q



2011.09.27 / Top↑


たっぷり歩いてきました(^-^)
2011.09.24 / Top↑
アンジュ地方、只今台風接近中で、音をたてて雨が降っています。
被害が出ないことを祈ります。
みなさまの地方も大丈夫でありますように。

ずっと暑かったので、車一時間以内で行けるカフェを見つけると
遊びにいってました。(*^^*)



すっかりカフェ巡りに慣れて、まったりモード。(^〇^)



何軒か行って、また行ってみたいお店を見つけました。(*^。^*)



戸田市にあるイタリアンカフェ「オオサキ」
人間用のイタリアンのお店ですが、ワンコが入れる個室があるのです。



完全に別室になっていて、冷房完備もバッチリ。



2500円のディナーコースを注文してみました。
飲み物付きで、結構ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
お料理も美味しかったです0(>▽<)0



クーポン券利用で、合計から1000円引きになりました。(o^v^o)

行かれる時は、ワンコ席は少ないので予約をお薦めします。(^〇^)



今度は、ランチに挑戦しま~す。(@^^)/~~~
2011.09.21 / Top↑


木陰は気持ち良かったです(^-^)

2011.09.13 / Top↑




可愛い女の子見つけました(>_<)お持ち帰りしたかった~。

お互いの存在に一瞬気がついていた様に見えましたが、見て見ぬふりの二人でした(^o^)
2011.09.06 / Top↑


2011.09.04 / Top↑

2011.09.04 / Top↑
先日体験したパステル画、月1回レッスンに通うことにしました。(*^^*)

以前に習っていたのとは違い、ハードパステルを使います。
調べてみると、ハードとソフトは混合が可能だそうで。
それとパステル和みアートって、今、流行っているのでしょうか。
たくさんブログがあって、基本の絵というか、描き方はあるみたいですが、作風はいろいろ。
今回レッスンすることにした先生の作風が気に入ったのと、パステルの色彩を楽しむのにとても良いな~と思ったので、始めてみることにしました。P(*^^*)q

早速、ハードパステル買ってしまったです。(^〇^)
2時間のレッスンで2枚描きます。


今回は花火と木。
15cm四方の大きさの紙に描きます。
ハードだけで描いてあります。


最初に先生が描き方を教えて下さって、自分の好きな色で自由に描いていきます。(*^_^*)


2011.09.03 / Top↑