--.--.-- / Top↑
無事5歳になりました。
早すぎ~~~~~~~~~。
毎年、誕生日の度に叫んでいる気もしますが。(^^ゞ
何故かアンジュの場合はそう思うのです。
ラヴィの時も、叫んでいたのかな~。(^〇^)

今年の春に撮った写真が、下書きのままになっていました。(☆☆)


5歳も元気いっぱいで過ごせますように。\(^◇^)/


この秋は、アンジュと電車デビューもしたいな~と計画中。
これからもアンジュといろいろな経験をしたいです。(*^_^*)


トリミング中、ラヴィのお参りをしてきました。(*^_^*)
アンジュ、生まれてきてくれてありがとう~。
ラヴィ、いつも見守っていてくれてありがとう~。

アンジュ♪お誕生日おめでとう~~~♪




2011.07.30 / Top↑


行ってきました(^o^)/
やっぱり楽しかったです(^o^)

朝顔とタコちゃんウィンナー(^o^)
朝顔は構図を失敗したです(>_<)
リベンジしないと。

先生の素敵なカレンダーも頂いてきました。(^-^)/

2011.07.29 / Top↑




スウィーツしてきました(^-^)

横を誰かが通る度に、しっぽフリフリ(^o^)

2011.07.24 / Top↑

雷雨や雨音にビビって、一回朝食を拒否りましたが、後は無事乗りきりました。
今日はゆっくりお散歩してきました(^o^)/

先日のハードパステル体験、ソフトでも良いというので今度は有料で参加することにしました。
先生曰く、ハードが欲しくなるわよ~とのこと。(^o^)
楽しかったので、来週また行ってきます(^-^)/

ゆうさんがお泊まりしたことのあるお宿「はんなり」の予約が取れました(^o^)/楽しみです。

2011.07.21 / Top↑



昨日は、パパの会社の奥様も外出から帰って、気分が悪くなったそうです。
気をつけないとですね。
というか、気をつけていたつもりなのですが…(-_-;)
今日は朝散歩も行って元気復活しています(^-^)

アンジュは、お陰様で食欲旺盛です(^-^)/
ぱっくんが先日水分不足と言われたそうで、そういえば、アンジュのうんp がポソポソ気味だったので、お野菜たっぷりにしてみたら、良いブツになりました(^o^)/
良いお話ありがとう~(^o^)
2011.07.16 / Top↑


目頭の毛カットしてから、涙が減り頬に涙の線が出なくなりました。(^-^)
これからは、まつ毛を抜きに行った方が良いかなと検討中。

絹ぞは、今日は完全暑さにやられました。
気持ち悪くてトイレとお友達になりました。
涼しくして、一眠りしたら落ち着きました。
危ない危ない(>_<)

2011.07.15 / Top↑


初めてのお店でしてもらいました。
念入りに注文しましたが、撃沈。(-_-;)
もう行かない事に決定~(^o^)/

耳の赤みが気になったので、これまた初めての病院へ。
美容院で耳垢は出なかったので、外耳の軽い炎症との事ですみました。
それより目頭の毛が気になるとの事で、抜いてもらいました。
左目の目頭の所がいつも濡れているので、私もずっと気になっていました。
マメに拭くようにとアドバイスはされていましたが、抜くのは初めて。
かなり嫌がってました(>_<)痛そうだったし。
これで目にも良いし、肌にも良いとの事ですが、どうかな。
期待します。(^人^)

オモチャでご機嫌なおしてもらいましたm(__)m
2011.07.10 / Top↑

今週は、マンションの植栽の剪定や雷でへーへーでした(^o^;)

ホームセンターでお買い物(^-^)
2011.07.08 / Top↑

