下書きできない。いつも塗りすぎ。描いてるうちに、どんどん下書きからズレてくる。
描いてる度にこれなのです(;_;)

ソフトパステルはいくらでも描き込みできますが、いつもやりすぎ~(>_<)

「短時間で描き上げる」
に引かれ、ちょうど無料体験講座があったので行ってきました。

ソフトパステルだとばかり思っていたのですが、ハードパステルでした(^o^;)

茶漉しを使ったり。カッター使ったり。初めての体験でした。

今までにない作品ができ上がり楽しかったです。

先生の説明を聞いて、自由に描いちゃってって感じ(^o^)

皆さんの作品♪
並べてみたら、「わぁー、もっと濃くすれば良かった」とか、個性がいろいろ。(^-^)
わたちのは右端です。マリモが二つ(^^;

ソフトでも使える方法なので役に立ちました。

アンジュも無事お留守番できました(^o^)/
2011.06.28 / Top↑


今日は涼しかったので、ゆっくりできました(^-^)
2011.06.26 / Top↑






いつものご近所カフェでランチしました(^-^)
日替わりパスタランチ、うまうまでした(^-^)/
パパはフレンチトースト。
これまたおいすぃ~(^o^)/

ワンコはテラスだけOKなので、店内もOKになれば良いな~と行く度に思います。(^o^

2011.06.18 / Top↑


ワンコは、やっぱり難しかったです。(>_<)

アンジュも特別出演(^o^)
2011.06.13 / Top↑
今日は、半日爆睡していたアンジュです。
カフェでご飯を食べたり、寝ることはできる様になりましたが、車の中ではまだリラックスできません。(^^ゞ



アンジュの今の年頃の時のラヴィは車の中で爆睡でしたが、アンジュはまだまだです。
特に高速に乗ると、ヘーヘーしながら肩乗りです。(o ̄∇ ̄o)
ゴーという音が雷の音に似てる気もするし。

昨日の帰り道は、肩乗りすることはなく、眠りはしませんでしたが、すこ~しづつ進歩してる気がします。(*^_^*)



ディナーは、タールビアンコお台場店です。
外見は海の家みたいで、ちょっと焦りました。



丁度タイミング良く窓際の席に座れましたが、予約をしている人が多いのか、私達の後に来た方達は、席が空いていましたが、皆さん断られていました。
窓からの景色。(*^^*)



夜散歩は涼しくてとても気持ち良かったです。(*^。^*)



移動してテラスでスウィーツ♪
こちらのお店、たまたまだったのか、私達のスウィーツはすぐに運ばれてきましたが、お食事がなかなか出て来ないようで、皆さん店員さんに催促しまくっていました。
一時間待ちの方もいたみたいです。(><)



もし次に行くとしたら飲み物だけの方が良いかもと思いました。



夕飯前は暑かったので、アクアシティお台場の1階のペットショップでお買い物してました。
20%オフになっていたmimoの服があったので、2着お買い上げしました。(*^^)v



お台場は初めて行きましたが、人もワンコも多く景色も良いし楽しかったです。
毎日の雑多から、そして梅雨に入り運動不足になりがちなので、涼しくなってからのお出かけでリフレッシュ&リセットができて良かったです。(*^_^*)




2011.06.05 / Top↑




2011.06.04 / Top↑

2011.06.04 / Top↑