--.--.-- / Top↑




およょ~、拍手にポチが増えてます。
ありがとうございます(ToT)
嬉しいです(T-T)感涙

みんな以前習ってた時の作品です。

ウサギちゃん♪

これは、難しかった~!

以前から入ってみたかったイタリアンのお店でランチしてきました(^-^)

2011.05.28 / Top↑

拍手にポチありがとうございます。
なくてもアップする予定でしたが、更に励みになって嬉しいです(^-^)

他の記事にも、いつもありがとうございます(T-T)嬉しいです。

今日は、みょうがです♪
2011.05.26 / Top↑

探しものをしていたら、以前描いた色鉛筆画が出てきました。

小ナスちゃん♪

他にも未発表があるので、恥ずかしいけど見てくれますか?(^-^)
2011.05.25 / Top↑




またまた先週行ったばかりのカフェへ♪
ランチもデザートも日替わりになっているらしい(^-^)
美味しかった~\(^o^)/風が心地よくて、暑くなくて良かったです(^o^)

我が家にお越しの際は、お連れ致します(^-^)/
2011.05.21 / Top↑



私の用事を済ませた後、アンジュの病院へ。
注射が終わって、ホッ!の顔(^-^)

銀座アンティークの天使のチョコリングとバナナリングがデパ地下で出店してたので買ってみました。
美味しい~\(^o^)/
2011.05.20 / Top↑




アンジュがいなかったら、こんなに歩かなかった。
アンジュに引っ張ってもらって、レジャーを楽しむ家族なり。(^o^)v
2011.05.14 / Top↑






2011.05.14 / Top↑


元町散策なう。(^-^)/
気持ち良いです(^o^)
2011.05.14 / Top↑

ランチ♪
2011.05.14 / Top↑

シャンプーの後、目頭の邪魔な毛を少しカットしたら、どんどん切りたくなって、鼻の上や目の間もカットしてみました。

beforeも撮っておけば良かった。
初めてにしては、なかなかのできではないかと。
勝手に満足しています(^m^)
あくまでも、自己満足の世界(^.^)

アンジュは、おとなしく目を瞑っててくれましたo(^o^)o

我が家に来た頃は、一秒もマテができなかったアンジュの成長も実感できた出来事でした(^-^)
2011.05.13 / Top↑



母が遊びに来たので、近くのカフェでランチ♪
美味しかったです(^-^)
デザートも付いてたし、大満足(^o^)v
アンジュは、恒例のお昼寝(^o^)


2011.05.10 / Top↑

2011.05.06 / Top↑
アンジュの服も欲しかったけど、事前チェックが甘くてショップが見つからなかったので、次のお楽しみに♪

わたちのは、1000円でお釣りのくるお値段だったので、速攻で買ってきました(^-^)/

パパはショッピング大嫌いなので、何度か頭から湯気が出かかりましたが、お腹を満たすことで、難を逃れましたo(^o^)o
2011.05.06 / Top↑


足洗いなう。(^-^)/
2011.05.04 / Top↑


2011.05.04 / Top↑

カフェでまったりちう。(^-^)/

2011.05.04 / Top↑



うまうま(^o^)/
2011.05.04 / Top↑

2011.05.04 / Top↑
GWに入りましたが、我が家は大きなレジャーもなく過ごしています。

渋滞人込み大嫌いな人がいらっさいますので。
運転手なので、私からは、文句言えませんが。(^^ゞ

ということで、1日目は、遊歩道へ。



それから、岩槻にある「ドッグカフェ ラフレシア」へ。



なんとGW中は、この日だけ営業で、あとはお休みとのこと。
思いつきで行きましたが、ラッキーでした。(^〇^)



混んでいたので、床にリュックを置いたら、すぐに入ってました。
上が開いてるのに、何故か、中にスッポリ。(=^m^=)



パパが食べ終わったので、ヒザへ。
その内眠くなって、首を上げたままウトウト。
今にもカクッとなりそうで、隣の席の方が、すんごくウケてました。_(⌒▽⌒)ノ彡☆


2011.05.02 / Top↑

