アンジュ地方、おととい雷雨がありました。
通りすぎたら元気復活しましたが、昨日は外でホースで水まきしてる音にブルブルしたり。
今日の朝は、風の音にブルブル。
すっかり音に敏感になってしまいました。

風の中、たっぷり歩いてきたら、風の音は大丈夫になったみたい。
帰ってきたら、ブルブルが落ち着きました。
今もゴーゴー吹いてるけど、爆睡♪

ということは、雷の中、散歩に行けば、克服できるといことだろうか…?σ(^_^;)?

これから雷苦手ちゃんにとって、嫌な季節になりますね(;´д`)

少し前、クリスマスローズと撮ったの 忘れてた~。

2011.04.27 / Top↑






いっぱい歩いてストレス発散(^o^)/

それからドッグカフェへ移動。

だんだん睡魔に襲われ、首を上げたままウトウト。
そして、爆睡となりました~\(^o^)/
2011.04.24 / Top↑


お花を見た後は、遊歩道へ(^o^)/

2011.04.22 / Top↑






日曜日に、しだれ桜見て来ました(^-^)/
2011.04.21 / Top↑





リュックに入れて、自転車で行って来ました(^-^)

や~っとスッキリしました。
体は、ちと短めにしてみました(^o^)/
2011.04.14 / Top↑
昨日の地震は、後で震度4に変更されました。

今朝も震度4。
小さな余震もたびたびあります。
心の安定を保ちたいと思いつつも、難しいですね。
まずは「落ち着く」と心がけ、気分転換をはかるようにしています。

アンジュは、大好きなオモチャをきらさないように♪
スウィーツシリーズ到着~~。(●^o^●)


2011.04.12 / Top↑
先程、また大きな地震がありました。(@_@)
こちらは、震度5弱だったみたいです。
我が家の方は、大丈夫です。

昨日は、私にしては早くアップできた~~\(^◇^)/と、我ながら満足していたのですが、
今気づきました。
同じ写真がアップされてました。(o ̄∇ ̄o)

1番目と最後の写真は、全く同じものでした。(o_ _)oドテッ

こちらの写真をアツプする予定でした。(*vv)


2011.04.11 / Top↑
アンジュ地方、ヨシノちゃんが満開になりました。(*^_^*)


お花見行ってきました。(o^v^o)


モサコなのが恥ずかしい~~。(><)


今週、トリミングへ行ってきます(^〇^)。


満開の桜の下、元気で過ごせる今日に感謝です。


必ず春は、やってくる。


しみじみ桜を眺めた絹ぞうです。


2011.04.10 / Top↑


こうゆうカットでした(^-^)
初めての美容院へ、行ってみました。

最近、美容院開拓中です。(^o^)

2011.04.05 / Top↑


食事中は、リュックの中へ(^^)
隣の席を見るのも、中から覗いてました(・・;)

久しぶりに、まったり過ごせて良かったです。(^-^)v
2011.04.01 / Top↑