だいぶ良くなってきました。
でも、まだ頑張りすぎなので、休養する様に言われてきました。

散歩時間が減って、ストレスたまらない様に、新しいオモチャ購入(^-^)/
2011.01.28 / Top↑

とってきました(^o^)/
快適になるのかと思ったけど、やっぱり邪魔だ~。
慣れかしら

2011.01.24 / Top↑


ワクチン接種して来ました。
以前の手術の跡も、全く異常なし。
その後、様子を見ていましたが、副作用等、問題なしです。(^-^)v

注射が終わって、待ち合い室で、隣のワンコと、尻尾をふりあってるところです(^-^)
2011.01.21 / Top↑

眼鏡を見て来ました。
今度の日曜日に、出来上がりだそうです(^-^)ぬふふ

それから、見たいものがあったので、伊勢丹へ。
バッグに入れれば、ワンコOK なので、嬉しいです。(^-^)v

癒やされる~と、店員さんが集まって来て、ご機嫌でした(^o^)

そのうち、寝てしまったのでした_(^o^)v


2011.01.16 / Top↑

最近、目が疲れるので、眼科へ行って来ました。
 
視力は、0,9と1,2で、ホッ
 
しかし、絵やパソコンするには眼鏡をかけると、楽ですよ~と、私にあったレンズをかけてくれたら、良く見える
 
ろろ老眼ですか?と、聞いたら、乱視だった。
喜んで良いのか、がっかりするのか…
 

待ち合い室で、10分
本を読んでる用に言われたら、とっても楽だった
 
とにかく、眼鏡をかけると、とっても楽なので、眼鏡買うことにしました。
 
普段は、しなくて問題なし子です。
 
嬉しくないけど、買うとなると、どんなのが、良いかな~

2011.01.14 / Top↑

散歩行ってホッ。

体も温まり、ブラッシングしながら、うたた寝してしまった~(・・;)

さぶっ~。
散歩で、ちょっと汗かいたのが冷えてる~。
これがいけないのだよね(T-T)

気合い!気合い!


2011.01.13 / Top↑


おかげさまで、良くなりました(^^)

三人で、家で、まったり過ごしました(^o^)

アンジュは、パパに、たっぷり遊んで貰って、至福の顔~(^o^)/

2011.01.08 / Top↑

なりました
おとなしく早めに寝ます

2011.01.06 / Top↑

夕べは39℃の熱に、ヒーハーでした
(T-T)
 
これから寝ます
 
ゆうさん、今朝は、ありがとう(^-^)/
 

2011.01.05 / Top↑

はじゅかしながら、今のわたちの腕です。
だいぶ良くなったので、見せちゃお。

去年は体調不良に悩まされました(;_;)
今年は、体に相談するが、わたちのテーマになりそうです。

しかし、顔は大丈夫で良かった!
手の甲も、こうなにょよ(;´д`)かっちょ悪いたら。



2011.01.04 / Top↑



昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、穏やかな良い一年でありますように♪

初公園へ行ってきました(^o^)/

お洋服ピッタリよ~。
どうも
ありがとう(^-^)/


2011.01.03 / Top↑