--.--.-- / Top↑

叫んでみた(≧~≦))

本日のご褒美は、珍しく二つ共、茶系を選んでみました。
美味しかったですo(^-^)o
2010.11.25 / Top↑



こちらのお店は見るだけでしたε=(>ε<*)

プリンシューは、買いましたO(≧∇≦)o
2010.11.23 / Top↑

つなぎ、初登場o(^-^)o
2010.11.18 / Top↑


近くのカフェで、テイクアウトのランチボックスを始めたので、お願いしてみましたo(^-^)o

毎度期待されず助かってる私は、ラタトューユを作ってみました。

絹…ラタトューユ運ぶよ~◎^∇^◎
友人Ⅰ…何のつゆ~?
友人Ⅱ…ラタのつゆって何?

絹…あの~、ラタトューユですが。。Σ(|||▽|||)

私の回りには、天然が集まりやすいのだろうか…(TωT)
2010.11.17 / Top↑

ラヴィアンパパは、毎日一日二枚、ワイシャツを着ます。

あぁ~、楽しいぃ(TωT)
2010.11.16 / Top↑

この間買った広告の品。
活躍していますo(^-^)o
足裏に、滑り止めのボツボツがついてるので、スリッパの代わりにもなってます。

つま先で歩くと、忍者歩きもできますO(≧∇≦)o
2010.11.12 / Top↑

こちらにしてみましたo(^-^)o
2010.11.11 / Top↑

お絵描き、せっかく整ったけど、今週の発表は無理みたい(ノ_・。)

ラヴィアンパパがスーツのパンツの裾に足を入れて、裾が、すっかりほつれて、
折り返しがなくなってしまいました。
縫ってと言われてもな~。

散歩中に、見つけましたのよO(≧∇≦)o

お願いしちゃった。
315円ナリ~。

散歩って、だから楽しいわε=(>ε<*)
2010.11.10 / Top↑


待っていた物が、整いましたo(^-^)o

久しぶりなお散歩友達に会えました。
でも、道路でヘソ天で、匂いを嗅がせてあげなくても、
良いと思うのだけどε=(>ε<*)ぷぷっ
2010.11.09 / Top↑

広告の品、お買い上げε=(>ε<*)
2010.11.08 / Top↑
先日行ったみなとみらいで観た色鉛筆画展。

遠くから見ると、写真の様で、えっ、これ色鉛筆で描いたの?と思いました。

すっごく繊細で、かつ圧倒感みたいなパワーが感じられる作品でした。

なんだか凄い人なのかしら?

作者・原田シンジさんのコメントに感動してしまいました。(T_T)

こちらがブログです。
作品もアップしてあります。(o^^o)

私は、今ソフトパステルであることをしようと画材待ちです。
ず~~っとある方の隠れファンで追っかけをしておりまして、
その方に先日、なななななんとお会いすることができたのです。0(>▽<)0

詳しくは、また後日報告します。o(^o^)o
2010.11.02 / Top↑
アンジュが出演します。O(≧∇≦)O

と、言いたいところですが、放送されるのは
ちっぷままふぁみり~」です。\(^◇^)/

先週27日の「きょうのワンコ♪」に出演したちっぷままふぁみり~が
明日の「めざにゅ~」の「きょうのワンコあげいん」でも放送されるそうです。

4時20~25分位みたいです。(^〇^)

「今日のワンコ」を見逃してしまった、あなたあなたあなた~、もう一度見るチャンスですよ~。(@^^)/

しかし、日にちがずれることもあるかもです。
なぜなら、「きょうのワンコ」も日にちがずれましたので。(* ̄m ̄)

その際の苦情は、一切受け付けませんのでよろしくお願いします。(●^o^●)
えーと、ちっぷままをボコボコにして下さい。(=^m^=)

ちっぷままふぁみり~とは、ラヴィが元気な時からお付き合いさせて頂いています。
去年、チップ君が虹の橋に旅立ち、チップ君とラヴィは虹の橋でいつも遊んでいます。

ゆうかちゃんが描いてくれた絵です♪
と~~~っても素敵でしょ。(*^。^*)
ちっぷ君が虹の橋にいることを、ゆうかちゃんなりにしっかり受け止めているんですね。


こんなに素敵なお嬢様に育て上げたちっぷまま。
ゆうかちゃんがお話することをいつもメールに書いて下さるのですが、その言葉に私も癒されています。
絹ちゃんに支えられているーなんて、ちっぷままは話して下さいましたが、支えられていると思うのは私の方です。(;.;)

チップ君とラヴィが結んでくれたご縁を、これからも大切にしたいといつも思っている絹ぞうふぁみり~です。(o^v^o)

さて、我が家の「きょうのワンコ♪」
ベッドでお昼寝中~~(^〇^)


この間、みなとみらいに行った時に奮発して買ったベッドです。
全然使ってくれなかったのですが、寒くなってきたら、自分から入る様になりました。O(≧∇≦)O

2010.11.01 / Top↑

