公園へ行ってきましたo(^-^)o
2010.10.31 / Top↑

2010.10.31 / Top↑
泣いてばかりの私をアンジュが側で慰めてくれる。
 
落ち着かないアンジュが、いつの間にか癒し係になってしまった。
飼い主がしっかりしていないと、ワンコがしっかりしちゃうのかな。。
ラヴィもそうだったね
 
2010.10.30 / Top↑
りっちゃん、頑張ったね。
ririさん、頑張ったね。
偉かったね。
りっちゃん。
ririさん、偉いよ。

昨日、寒くなるって。
とっても心配で、もう一度メールした。
大丈夫だよって返事が来ると思っていた。

ririさんも、そうゆうメールを出したいと思っていたに違いない。


今は、言葉がみつからない。


りっちゃん、ゆっくり休んで
ラヴィと一緒に走り回ってね。
虹の橋で、ラヴィにいっぱいお友達紹介してもらってね。


りっちゃんのご冥福をお祈りします。
2010.10.27 / Top↑

行って、たくさん遊んできました◎^∇^◎
2010.10.23 / Top↑



美味しかった(o^~^o)
2010.10.16 / Top↑

きましたε=(>ε<*)
2010.10.16 / Top↑
初お泊りは、静かに寝てました。\(^◇^)/
朝ご飯も、ちゃんと食べられました。(*^。^*)

別のお部屋のワンちゃんの声等も全く聞こえず、静かで良かったです。


朝食。


お陰さまで、陽が出たので那須高原ゴンドラに乗ることにしました。


わぁ~、良い眺め~とラヴィと一緒に乗った時は、落ち着いていられましたが。


アンジュはというと。。。。
お陰さまで、ご機嫌でした。O(≧∇≦)O


うっそ~と思った方。
ハイ、正解です。(=^m^=)
ガタガタいう度に、「ママ~」と、しがみついてきました。(* ̄m ̄)


ゴンドラを降りると、すっかりご機嫌になりました。O(≧∇≦)O


つづく~~♪

2010.10.15 / Top↑
お待ちかねのディナーの時間になりました。(^〇^)
人がたくさんいるので、この日1番のご機嫌タイムだった気もするアンジュ。(=^m^=)


誰か遊んでくれないかな~と、フセをしながら、シッポがブリブリ。0(>▽<)0


ディナーは、欧風料理。
前菜とスープ。お魚。マンゴーの冷たいスープ。お肉。ライス。デザートと紅茶でした。



気がつくと、リュックに入って寝ていました。O(≧∇≦)O


つづく~~♪

2010.10.13 / Top↑
ただいま~♪です。(*^^*)

土日で、アンジュ4歳にして、初お泊り旅行へ行ってきました。0(>▽<)0

新しいリュックの入り心地は良さそうです。(*^。^*)


残念ながら、初日は雨になりました。(T_T)
が、こりは、初めてだから、のんびり旅行にした方が良いよ~と、お空が言ってるのね。
ということにし、那須に直行~。(^〇^)

まずは、ミルフォニードッグカフェで、プレイク♪


とっても広くて、落ち着いた空間でした。



今はご機嫌な顔をしてますが、高速道路に乗った途端、車のゴーーという音にビビリ、
私のヒザの上でヘーヘー言いながら、ブルブル。
ずっと足に電気マッサージを受けてるみたいでした。(o ̄∇ ̄o)
雨の音も嫌だったみたいです。(o_ _)o


今回お世話になったお宿に到着♪


プチホテルアニマーレプレミアムin那須さんです。


静かで、とっても雰囲気の良いお宿で、お部屋も綺麗でした。



お部屋に半露天風呂と、普通の内風呂がありました。


まずは、スッキリさせて。(^〇^)


お部屋の散策に忙しい~。



夕飯もしっかり食べられました。(o^v^o)


お腹も落ち着き、休憩となりました。(o^^o)


つづく~~♪
2010.10.11 / Top↑

カフェで◎^∇^◎
2010.10.10 / Top↑

緑満喫~o(^-^)o
2010.10.10 / Top↑

2010.10.10 / Top↑

美味しかった(o^~^o)
2010.10.09 / Top↑

色鉛筆画展開催してたので見てきました…o(゜◇゜)o…芸術の秋も堪能できました◎^∇^◎
2010.10.02 / Top↑

気持ち良い~o(^-^)o
お尻で失礼O(≧∇≦)o
2010.10.02 / Top↑

ココに来てしまったε=(>ε<*)
2010.10.02 / Top↑