--.--.-- / Top↑

いっぱい歩いてきましたo(^-^)o
2010.09.29 / Top↑

バブル初体験中O(≧∇≦)o
2010.09.26 / Top↑
昨日の雷は、車のカーステのボリュームをあげて、ゴロゴロの音消しをして過ごしました。
結構大きいのが鳴りましたが、家の中にいるより落ち着いてました。(^^ゞ

帰宅後は、新しいオモチャで気分転換。(^〇^)


でも、ちょっと震えちゃったでちゅ。
2010.09.24 / Top↑

雷が鳴ってきた~w(゜o゜)w
アーメン(人´∀`)
2010.09.23 / Top↑

行ってきましたo(^-^)o
メールありがとうです(v^-゜)
2010.09.20 / Top↑

お休みしていますが元気ですo(^-^)o
今日のお土産。ロールケーキ見つけると買ってしまう~(o^~^o)
2010.09.16 / Top↑

