アンジュにお祝いメッセ、ポチありがとうございます。0(>▽<)0
とっても嬉しいです。(;.;)

4歳と1日目は、雨が止んで2日ぶりの朝散歩ができました。
非常に満足したようです。(///∇///)爆睡中~~~~


2010.07.31 / Top↑
早い早い早い~~~~~~~!!!
もう、4歳ですか(☆☆)
アンジュが、4歳?
ウソでしょ~~~~。
っていうのが、私の1番の感想です。
まだパピーのイメージなのですが。(^^;Aフキフキ


思えば、去年は手術をするかすんごくすんごく悩んだ夏だったっけ。
お陰さまで、その後、とっても順調で、
また炎症を起すかもと言われていましたが、今の所、何ともなく過ごせています。(*^_^*)


体重も、手術前までは、3.7kgが最高でしたが、今はなんと4.1kgになりました。0(>▽<)0
まだそんなに軽いの?と言われそうですが、いや~私にとっては感動の4kg越えです。
私のか弱い腕には丁度良いですが、もう少し増えても良いかな~なんて思っています。


今の課題は音ビビリ克服。
気長にやっていきたいと思っています。
でも何より、元気でいて欲しい。
それが1番!!
後は、今のまま天真爛漫で。(^〇^)
頭振り回してオモチャをブンブンふっ飛ばして、走り回っておくれ。


アンジュ、無事に4歳を迎えられて良かった。
おめでとう~~~~~~。(●^o^●)

最近は、おじゃましても無言で帰ってくることが多いので、コメント閉じていますが、
拍手にコメやポチ。メールありがとうございます。
もう少し、こんな感じでやっていこうと思ってます。


2010.07.30 / Top↑
結構大きい音だと思うのですが、掃除機をかなり近づけても、
「どいて~」と言うまで、寝ています。

どんな音でも、いつもコレ位でいて欲しいですのよ。(-_-;)


掃除が終わって見てみたら、また元に戻ってた。
いつもその辺で寝てるけど、さすがにこの暑さで、クールボードが良いのだわね。


そして、私は汗かいたーーー。
毎日グッショリだすわ。
2010.07.28 / Top↑
暑いけど、夕立があった次の日はまだ少し楽です。

でも、連日の雷は困ります。(-_-)
昨日も、場所によっては凄かったみたいですね。
アンジュ地方はそれ程でもなくて良かったです。(>_<)

8月はもっと暑くなる様な予報が出てますよね。(><)
雷も困るし。(><)
悩みどころの多い、夏です~~~。

雷苦手なワンコさん、頑張りましょうね。
我が家もいろいろ作戦考えて、試行錯誤しています。
暑さにも負けないように。
頑張ろうね。


2010.07.27 / Top↑
ゴロゴロが静かになったので様子を見に行ったら、うたた寝してました
 
良い子だね~と褒めたら、ヘソ天になっちゃいました
 
お風呂場で、ヘソ天になれるなんて~
 
アンジュって、ホント極端なのだ
2010.07.25 / Top↑
夕べに続きまたやって来ましたゴロゴロ野郎が
 
途中までは平気だったけど。
大きいのが鳴ってしまった
 
今一人でお風呂場へ走って行きました
 
のんびりシャワー浴びてます
 
じゃなくて~。
へーへー言ってます
2010.07.25 / Top↑

溶けそうだ~。
奮発してしまった(≧~≦))
2010.07.23 / Top↑

やっと平和が(*´ο`*)=3
雷、たいした事なく過ぎ去りました。

完食しましたよ~。
良かった!

音ビビリとの戦いは、まだ続きそうだな~(´△`)アァ-
2010.07.02 / Top↑

まだ受難は続くのか…o(゜◇゜)o…
何かゴロゴロ聞こえますがな。

大きいの来るなよ~!キッチン入り口で張り込み中。
2010.07.02 / Top↑

姿が見えないと思ったら、一人で避難中(^-^;
2010.07.02 / Top↑

朝出したのに、忙しゅうございまする(TωT)
2010.07.02 / Top↑

植裁の日だった。
外を伺う情けないチリ(^-^;
2010.07.02 / Top↑

コードレスにしました。
だから?

えっと、コードがないのよ。
なのにカーソルが動くのよw(゜o゜)w
2010.07.01 / Top↑