--.--.-- / Top↑
マウスの調子が悪くて、ラヴィの誕生日のアップができなくて、気になってました。

家では、お参りに行ったり、いろいろしたのですけどね。
やっぱりアップもしないと、落ち着かないです。(^^ゞ

ラヴィに出会えたこと、何年経っても、やっぱり感謝することばかりです。

ある人と話した時に、
「亡くなったあの子(ワンコ)の代わりに、新しい子を迎え様と思うのだけど、似てる子になかなか会えないのよ」と、
「子犬を見ると、あの子の代わりになるかな~って思うの」と言われ
「ん?」と思ったことがあります。

似てる子は、分かるけど、代わりって?

ラヴィの代わりになる子っているかな~?て。

アンジュを迎えて、思いましたけど。
アンジュはアンジュでしかないです。
しぐさが似てたり、ラヴィに似てきたりはあるけど、全然違う人(犬)格です。

ラヴィはラヴィ。
ラヴィの代わりになる子なんていないです。
アンジュはアンジュ。
アンジュの代わりになる子もいません。
2人共めちゃめちゃ可愛くて、かけがえのないオンリーワンです。(*^_^*)

そして、ラヴィがいてくれたお陰で、アンジュとの生活が楽しいものになっていることを、最近感じています。

ねーねー、パステル画、どうなったの?
と、疑問に思っている方。
ずんどこすぎて、アップ止めました。(><)

なので、久しぶりに、以前描いたパステルラヴィ♪
私の中では、いつも白くてフワフワぷっくりお顔なのだ。(o^v^o)

ラヴィ、生まれてきてくれてありがとう♪
2010.06.30 / Top↑
馬〓〓
2010.06.17 / Top↑

すっかり鼻の通りがよくなってスッキリだす(^^)v

タジン鍋、もう焦がしてしまいますた。
食材によって気を付けないとみたいですね(^-^;
2010.06.16 / Top↑

風邪が長引いて、ずびずば中。

でも、こりが活躍してくれました。
早いし簡単に出来て、美味しい(^~^)
2010.06.12 / Top↑

