アンジュと散歩中、ドン!と大きな音が聞こえました。
事故かしら?
でもブレーキの音しなかったし…
隕石が落ちてたりして~と勝手な妄想膨らませ、角を曲がったら。
 
電柱にワゴンが、めり込んでますがな
 
近くにいた人なのか、車を引っ張って、電柱から離してあげてるところでした
運転手さん、大丈夫かしらと覗いたら、無事みたい。
血も見えないし、話ししてました。
 
人が飛び出てきたのを避け様として、突っ込んだみたい。
その人も無事みたい。
とりあえず怪我人無しで良かったですが。
車はポンコツにおなりになりました
あ~あ
 
その時アンジュは…
事故に気づき見に来た人達に、シッポ振って挨拶してました
2010.05.28 / Top↑
2日続いて雨ですね。
お散歩中止ってわかってるのかな。。。
そういえば、要求されたことがないな~。(^〇^)

ささっ、その分、隠しオモチャでストレス発散です!!


しか~し、次から次から破壊していきます。(* ̄m ̄)

噛んだり、振り回したり。
ピーピー鳴らしすぎて、だいたい10分もすると、音がしなくなります。


投げて、持って帰って来る時も、ピーピー鳴らしてますから~。


ソフトクリームオモチャが破壊したので、
隠しオモチャ2号のアヒルちゃんに登場してもらいましたが、
すぐに緊急オペです。
あっという間に、縫い目が避けますた。(T▽T)

お天気の日用、雨の日用と分けてありますが、ホントすぐに破壊してくれます。
でも、「このオモチャ嫌だ~」というのがないので、それは助かります。(^〇^)



2010.05.24 / Top↑
もしや去年の骨折は、骨がか弱過ぎたのではないかと検査してみました。
初めてしましたが、あっという間なのですね
結果は。。
正常値で問題なしでした
な~んだ。蹴りが、強すぎただけみたいです。
違った。
椅子がぶつかってきたのだわ
骨密度は問題なしで良かっです
2010.05.21 / Top↑
デジイチが重いと言うので(* ̄m ̄)、コンデジで撮影。


こちらは、良く行く公園です。
西洋シャクナゲが綺麗でした。
遠くから見ると、絵本に出てくるリンゴの木みたいです。(^〇^)


道スレスレにコンデジ構えて、適当にシャッター押して撮影。


こちらは、また別の日。


こちらもよく行く公園♪


地面スレスレにコンデジ構えて、適当にシャッター押しが気に入ったラヴィアンパパです。(=^m^=)


失敗が多いですが、いつもと違った角度からのアンジュが面白いです。(^〇^)


不思議とカメラ目線してるし。(=^m^=)


今年のGWは、晴れ続きでしたね♪
そして、やっとGWの写真アップ終わりで~す。0(>▽<)0



2010.05.20 / Top↑
久しぶりにカフェも行きました。(^〇^)


事前調査ではテラス席OKということでしたが、行ってみると
「中へワンちゃんもどうぞ~(*^^*)」と、声をかけて下さりビックリ。0(>▽<)0
ワンコカフェではないけど、オーナーさんがワンコ好きで、数年前から一緒に入ってOKにしたそうです。


床にいるより、リュックにいる方が落ち着いてるかと入れてみました。
作戦成功でした。(*^_^*)


ランチセットは、サラダとテザートとドリンクおかわり自由付きで、1050円でした。(*^^*)



いつの間にか、寝てますし。(=^m^=)
アンジュがカフェで寝るようになるなんて、初めてカフェ体験をした時には、想像もできませんでした。O(≧∇≦)O



結構、ワンコ連れてお客さんが来てました。(o^^o)
トイレの水の流れが悪いのが気になったけど(* ̄m ̄)、感じの良いカフェでした。(^〇^)


2010.05.19 / Top↑
「初めての公園だ~」って、わかるのかな?


やる気マンマンで、テンションがアップ。


「ガンガン歩こうぜ~~!」態勢になります。(^〇^)


上から見てると、首が右や左に動いてるので、回りをキョロキョロ見ながら歩いてるみたいです。(*^^*)




2010.05.18 / Top↑
俵ハンバーグ食べてみた。
ファミレス久しぶりだにゃん。
2010.05.15 / Top↑
我が家にしては珍しく、連日お出かけのGWでした。(*^^*)
今頃、写真の取り込みと整理をしています。(^〇^)


こちらは、初めて行った公園。


肩コリコリがせっかく落ち着いてきたので、ゆっくり小出しでアップしていきます。(@^^)/


2010.05.11 / Top↑

写真アップできるかな〓
2010.05.05 / Top↑
写真のアップできるかな
2010.05.05 / Top↑



2010.05.04 / Top↑
↓写真がアップされてないみたい
何故だ~?
2010.05.03 / Top↑
毎日お出かけしています
2010.05.03 / Top↑