--.--.-- / Top↑

まだ続くのか?!
何だかアップできる様な事が書いてあるんですよね(=_=)
そのうちアップできるかな…(^-^)

何か変だなと思って病院行ったら、膀○炎ですって(-_-)
水分たくさん採る様に言われますた。
我慢したつもりはないのだけどな?(=_=)始めて経験しますた。
2010.02.21 / Top↑

残念ながらアップできないみたいですね(>_<)

失礼ながら、こんな格好でお詫び申し上げまするm(__)m
2010.02.20 / Top↑
携帯からムービーをアップできるのでしょうか?
テストしてみます(^-^)

この間のエチケットケアに行った時、トリマーさんを待ってるところです。
呼べば来るかと思いましたが、臭い嗅ぎに忙しい様です。
一人になっても、わりと平気なんだな?と思いました(^-^)
2010.02.18 / Top↑

耳の毛を抜く時は抵抗してました(^^;)
でも、すぐに観念して、自分からフセをしました(^o^)
しかし、その表情といったら、早く終わりにして下さ~いと言いたげで、笑えました(^◇^)

年会費3000円かかりますが、こちらのメニューはいつでも無料でやって頂けます(^-^)
トリミングもこうだと良いんですけどね(≧∇≦)
2010.02.15 / Top↑

大人しくやって貰ってます(^-^)ホッ!
2010.02.13 / Top↑

モチモチな食感で話題の鯛焼き買ってみました。
種類は、あんことカスタードとスウィートポテトを購入。

確かにモチモチだ~。(^o^)

でも、私は普通の鯛焼きの方が好きかも~(^-^)
2010.02.12 / Top↑

Aのイニシャルが気にいって、買っちゃった(≧∇≦)
なかなか良いだすo(^o^)o

昨日は、実家へ行ってきました。みんなに甘えて、とってもご機嫌でした(^-^)
2010.02.07 / Top↑
昨日のお絵描き教室、少し早めに着いてお部屋にいたら。。。

「あれっ?」「あらっ?」
「久しぶり~~~っっっ」
なんて、言われまして。0(>▽<)0
以前いた頃の方が、4名も残っていらっしゃいました。\(^◇^)/
皆さん、覚えていてくれました。O(≧∇≦)O

先生も「あれっ(・o・)、久しぶりです~~~。」
私「あのあの、ご無沙汰してました。おおお覚えてますでしょうかぁ~」
なんて、緊張でカミカミでご挨拶しましたところ、私が名前を名乗る前に
「絹ぞうさんですよね(*^_^*)」
なんて、言われちゃって、ビックリしました~~~。(@_@)

皆さん、すっかり忘れられてると思っていたので、もう涙ちょちょ切れちゃう程、嬉しかったです。(><)

一緒にパステルを始めて、1番親しくさせて頂いた方もいらして、凄く嬉しかったです。
私は、一冊目のスケッチブックもまだ終わってないのに、三冊目になっていました。

ラヴィのことも覚えていてくれて、
「ラヴィちゃんのこと、時々思い出すことがあるのよ。そうすると、今でもジーンとしちゃうの」
なんて、言われちゃって、これまた感動でした。(T_T)

皆さん今までの作品を見せて下さって、とても上達していて。
感動と同時に、またいろいろ描きたいな~という気持ちになりました。(*^_^*)

始めましての方も皆さん感じが良くて、作品を見せっこしたり、とても楽しかったです。(*^。^*)

今思うと、2時間半のレッスンですが、おしゃべり一時間だったような気も。(=^m^=)

でっ、何描いてきたのよ?
と声が聞こえてきそうですが、お楽しみということで。。。。
おしゃべりは楽しかったですが、絵は、どうしましょう(><)状態です。
まっ、久しぶりですから。(o ̄∇ ̄o)

2010.02.05 / Top↑

今レッスンが終わりますた。トイレでアップだす(≧∇≦)/楽しかったでつ~。
2010.02.04 / Top↑
じゃじゃーん!!
2月から、月2回で3ヶ月申し込んできました。0(>▽<)0


1月に申し込みをしてきました~~。O(≧∇≦)O
以前に行ってたスクールです。

ずーっとやりたいと思いつつ、行きそびれていました。
今年は始めるぞ~p(*^^*)qと、勢いが付いた所で、先月行ってきました。(^〇^)


申し込んだ時は、ワクワクだったのですが、レッスン日が近づいてきたら、ドキドキしてきました。
知り合いになった方がまだいらしたら良いな~、なんて思ったり。
うぅぅぅ~、緊張してきただす。
あー、人見知りって、こうゆう時大変なのです。(T_T)


木曜日からです。
先生にはまだ会っていませんが、おそらく忘れられてるだろうな~。
存在感ゼロだし、影薄いし。(>_<)

でも、頑張ってきます。(o^^o)
何、描くのかな~~。O(^o^)o



2010.02.02 / Top↑



ハゲラッチョ!の結果をお待ちの皆様♪
大変お待たせ致しました~~!!
写メを撮って、速攻アップしたつもりでいた絹ぞうをお許しくだされぇぇぇ。(><)

ささっ、では、発表ですっっっ。( ̄ ^  ̄ o)ジャジャーン♪

トリートメントケアコース無料が当ってました。\(^◇^)/
いつもより、一層さらっさらっになりました。O(≧∇≦)O

毎回やりたいけど、そうするとトリミング代7000円を越えてしまうのよ。
そりは、無理だわ。(T▽T)チーン

あぁ~、無効にならなくて良かったです。(o^v^o)

あのね、穴が開いてる方もいたそうですよ。
ハゲラッチョ!も数名いたそうです。(=^m^=)
2010.02.01 / Top↑

