20100125173434
アンジュの美容院から来たスクラッチプレゼント。
去年はアロママッサージケアの無料が当たりました♪

トリミング代割引もあるし、楽しみに擦ってました(^-^)

がっ、いまでたっても文字が出てこないのよ(?_?)ハズレはないので、何かしら文字が出てくるはずなのに…

何というか~

力入れて擦りすぎたみたいです(=_=)
紙、穴が空きそうな位薄くなりました(-_-;)

何が当たったんだろー。
今週末トリミングです(^^)
無効だなんて言わないよね(^^;)
2010.01.25 / Top↑
20100120181238
春の陽気と予報で言ってたし、確かに洗濯干してたら暖かい。
これならと薄着で出かけたら…

さぶっ!

回りを見回すと、皆様冬の格好してるやんけ~。
っつーか、そんなにポカポカしてないじゃん。
やっぱり、まだ冬だすよ(^^;)

帰宅して、ほっかむりして温かいお茶をすすりますた(-_-)まださぶっ。
薄着しすぎました。

カフェの前に飾ってあったお菓子の街(^-^)
2010.01.20 / Top↑
20100117171613
昨日行ったラ・モーラでゲットした最後の一本(≧∇≦)
噂通りウマウマでした( ゜∇^)
2010.01.17 / Top↑
20100116202643
気取ってホテルでTeaしてみました(^-^)
2010.01.16 / Top↑
20100115163115
昨日、脚洗ったのに真っ黒~(;_;)
ワンコさんに会ったら、嬉しくて、フセしちゃうし(^^;)

もう一着つなぎ服が欲しいな(^-^)かわゆいの何処かに売ってないかな~。
2010.01.15 / Top↑
20100114165601
真っ二つになりますた(=_=)
2010.01.14 / Top↑
20100114164959
バキッ!って音がしたの(?_?)
2010.01.14 / Top↑
食事中、ラヴィアンパパが帰宅した時。。。

ラヴィの場合。
帰ってきた気配を感じながらも、ガッツで完食してから、お迎えに出ます。(*^_^*)

アンジュの場合。
食べてる途中だろうが何だろうが、ダッシュで迎えに出ます。
ラヴィアンパパに付いて回り、遊ぼう~~攻撃。
「ご飯もう食べないの?」と聞いても、遊ぶのでもういりませんから~な感じ。( ̄▽ ̄;
なので、食事中にラヴィアンパパに帰宅されると、とっても困るのでした。(* ̄m ̄)


ところが。。。。

今回は違った。

「アッ!帰って来た(^〇^)」といつもの様に、廊下までは行ったものの。
Uターンして、必死でご飯を食べている~~~。(☆☆)

「あれっ、アンジュは?」のパパの声を無視して食べている~~~。(@_@)

ガッツで食べて、完食したですよ~~~。0(>▽<)0

それから大慌てで、パパにおかえり~をしたのでした。

うっそ~~~。うっそ~~~。あり得ない~~~と、我が家は大騒ぎになりました。O(≧∇≦)O


食に目覚めたのか?
手術のお陰で体調が良くなったのか?
最近、ムラ食いが全くなく、よく食べる様になったな~と思っていたけれど、この出来事にはビックリでした。0(>▽<)0


2010.01.12 / Top↑
20100109220416
尻尾ブンブン丸なアンジュでした( ゜∇^)
食事中は、持参したにゅ~オモチャで一人遊び(≧∇≦)/ トイレも一人で入ってやってくれて、みんなを驚かせてくれまちた。(^o^)/

アタチはこりから爆睡ちまつ(^-^)
2010.01.09 / Top↑
20100108171528
明日、アタチは女優してきますヾ( ̄◇ ̄)ノうすす
2010.01.08 / Top↑
20100107154741
行って来ました。
治療マッサージを待ってる間、手足が温かくなるからと、電気を当ててくれましたo(^o^)oぬくぬく
最近の私はレギパンにレッグウォーマーorブーツが定番でつ(^-^)

こんな事してたら、顔なじみな先生方が新年の挨拶に来て下さいました。

さて、治療開始。
固いな~。今年もがんばりましょうと言われますた。
頑張るよ~\(o ̄∇ ̄o)ぶひっ
2010.01.07 / Top↑
20100106174316
エンジンがかからな~い。(>_<)
今年は一歩前進と張り切っていたのに(^。^;)

気分転換に前髪パッツンしてきますた。\(o ̄∇ ̄o)
でも、ちょっと切りすぎたかも。引っ張らないと眉毛が。。(。・_・。)

アンジュは、散歩の度に真っ黒クロスケです(>_<)
2010.01.06 / Top↑
あけましておめでとうございます。(^〇^)


まったりまったりブログですが、


今年もよろしくお願いします。(*^^*)


みなさまにとって幸多き年でありますように♪

2010.01.05 / Top↑