--.--.-- / Top↑
今年も残り僅かになりましたね。
早い!早すぎる~~~!


大掃除は・・・えっとね。
あともうひと頑張りっす。
いつもというか、日頃からちゃんとやっておけば良いのだよ
と、毎年思う今日この頃だす。(-_-)


それから、私の足は・・・
完治ですよ~~~~。念のため。(=^m^=)
肩コリコリは、まだ行きますが。(-_-;)
「期限延長~」とか「足浴もう良いの~~~?」は、先生方の冗談で
「足の方は、もうやるとこない」と言われてます。(=^m^=)
気がつけば、何故か病院でつっこまれキャラになっているような。。。。


絹ぞうさんのキャラだの。。
いろいろ伝説残してくれただの言われてます。。。(-_-)
何故だろ~~~~。
こんなに真面目な性格なのに。。。。(*vv)不思議でたまりません。


さて、話は飛びまして。
今年、心に残った韓ドラを書いておこうかな。(o^v^o)
まだ、韓ドラ大好きっ子ですのよ。(=^m^=)
「ベートーベンウィルス」
「ニューハート」
「風の絵師」
「イルジメ」イジュンギ主演
この4本は、私の中で、大ヒットでした。(^〇^)

「どなたですか」
「オーバーザレインボー」
「マイスウィートソウル」
「メリーテグ恋のから騒ぎ」
もなかなか面白かったです。(*^^*)

只今視聴中の「善徳女王」も、私の中では大ヒットの予感がバシバシきています。O(≧∇≦)O


さてさて、今年は、アンジュのこと、私のとんだアクシンデントといい
いろいろご心配おかけしました。m(__)m
放置しほうだいのブログに足をお運び下さり、コメント、拍手にポチッ、
ありがとうございました。
こんな我が家ですが、よろしかったら、また来年もお付き合い下さいませ。
来年は、楽しい話題いっぱいのブログになりたいな~~。


写真は、アップし忘れたものです。(^.^)うふっ
来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

少し早いですが、みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。(@^^)/



2009.12.28 / Top↑
20091227170432
メルメル、コメントありがとうございますo(^o^)o
お返事ちょこっとお待ち下さいませ(^-^)
2009.12.27 / Top↑
11月に数ヶ月ぶりに、や~~っとトリミングした時の写真です。
今頃アップか~~いO(≧∇≦)O


この時のシャンプーは、腰の手術跡はゴジコシしない様にお願いしました。
まだシコリのような肉の塊があり、触ると嫌がったのです。


そして今月のトリミング~~♪
シャンプーももう大丈夫。
こんなに手術跡が綺麗になりました~~。(*^^)v
昨日の触診でも先生が探さなくてはならない程でした。\(^◇^)/


さて、私の方は・・・・・
えっ、まだ足の治療をしてたのかいって?0(>▽<)0
冷え性のため、先生方にも勧められ、治療期間の期限まで、足浴とリハビリマッサージを念入りにして頂いておりました。
そのお陰で、骨折した所はと~~~~っても快調になりました。\(^◇^)/
どこで治療を終わりにするかって、先生や本人次第みたいな所ありますね。
私も不便を感じなかったし、もう大分前に大丈夫と言う先生もいましたが、別の先生にはもう少しした方が良いと言われたり。
リハビリ室には、だいたい20人位かな~、リハビリと整体師の先生がおりますので、色々な意見を聞いて、どっちみち肩コリコリの治療もあるので、念入りにやって頂きました。


足浴が終わるのは恋しかったですが・・
今の時期、と~~っても気持ち良くてぬくぬくなのです。(^〇^)
先生方にも、「ホントに終わりにして良いの~~~?期限延長~~」なんて、いっぱい冗談言われましたが、足の治療は終わりになりました。(*^_^*)
しっかり、足が踏ん張れますよ~~。痛くもないし~~~。(=^m^=)

しかし、肩コリコリの方は「何でこんなに硬いのだ~~~~~」と、今日も言われてきますた。(-_-)
頑固さにガックリ。
ストレッチ教えて頂いて、毎日実行中~~。
まだ通院治療を続けたいと思いますだ~~。p(*^^*)q


さて、今日はクリスマスか~~。
ラヴィに会いたいよ~~~。
会いたいな。会いたいな。会いたいな。会いたいな。。。。
ラヴィ、メリークリスマス♪


みなさま、メリークリスマス~~~♪

そして、何かとバタバタしがちな年末、イス等蹴飛ばすことのない様に、お気をつけ下さいませです。(*vv)


2009.12.25 / Top↑
20091224191749
術後の検診とワクチン接種してきました。
先生や皆さんに尻尾フリフリでご機嫌丸でした(^-^)
術後の傷跡はと~っても良好で、検診は今回で終了になりました\(^O^)/
皆さま本当にご心配おかけしました。
待合室で、ちょこっと不安げ。(*^_^*)
2009.12.24 / Top↑
20091214180347
すっかりご無沙汰しておりますが、みんな元気にしています(^-^)
アンジュの元気ぶりには驚くばかりですo(^o^)o
2009.12.14 / Top↑

