昨日アップしたムービー、見れないですね。(><)
以前と同じ様にアップしたのに、やり方が変わったのでしょうか?
FC2動画の私のページに行っても見れません。(-_-)
どーゆーこと~~~。( ̄ε ̄)
やり方がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。m(__)m

家シャンプーしました。
チビの頃に比べたら、本当に大人しくやらせてくれる様になりました。(*^_^*)
顔も始めは嫌がりましたが、「気持ち良いね~」と声かけをしながらシャワーを頭に当てると、目を瞑って気持ち良さそうにしていました。
だんだんラヴィに似てくるな~なんて思いました。(*^^*)


2009.11.11 / Top↑
週末、ベランダに取り付けてあるスカパーのアンテナの取替え工事をしてもらいました。
取替えの見学中。(^〇^)
[高画質で再生]

アンテナ工事

[広告] VPS




[広告] VPS

工事の方がテレビの調節をしていると、匂いを嗅ぎまくりです。(=^m^=)
[高画質で再生]

アンテナ工事2

[広告] VPS




[広告] VPS
明日からまた寒くなるみたいですね。
体調崩さないように気をつけねば。p(*^^*)q
ラヴィアンパパが、風邪引いて寝ていますから~。( ̄▽ ̄;
アンジュは、絶好調です。(*^^)v
2009.11.10 / Top↑