--.--.-- / Top↑
自分の状況が解ってるのか、大人しくハウスで寝たり、出ていても大人しくしています。(*^^*)
決して元気がない訳ではなく、ゆっくり寝て、体力を温存してるのかな~なんて思います。
食欲もとてもあり、良いコロリンコも毎日出ています。(o^v^o)

一時預かり等はしたことがありましたが、お泊りは初めてで、それも約9日だったので精神的にどうだろうと思いましたが、大丈夫なようで、特に問題は見られずホッとしています。
なんだか手術前より、素直になった気もします。(*^_^*)

エリザベスカラーは、全く気にならない様で、ハウスに入る時に入り口にぶつかったりしてますが、ガッツンガッツン音をたてながらぐいぐい入っていってます。(=^m^=)


2009.08.31 / Top↑
みなしゃん、応援ありがとうございます~~(@^^)/
パソにもメルメルありがとうございます~。(*^。^*)

昨日は、迎えに行って車に乗った途端、顔をペロペロ舐めて、シッポブンブンでした。
病院では静かだったけど、車に乗って「お家に帰れる~~~」って、嬉しくなったのでしょうね。
あまりの喜び様に、ウルウルしちゃいました。(T_T)

夜は、ハウスで寝かせました。
エリザベスカラーがハウスの壁に当る音がしたり、水を飲む音がしたり、何度も目が覚めましたが、嬉しい音です。(*^_^*)
「出して~」と鳴く事もなく、朝私が出すまで、大人しくしていました。

1週間オモチャ遊び絶対禁止の安静にしての自宅入院(療養)です。
留守にする時は必ずハウスに入れる様にとのことで、トレーニングしておいて良かった~~~と思いました。
留守番は、いつもハウスなのです。(*^^*)

朝食は、完食。(*^^)v
うん○も、良いのがトイレでバッチリでました。O(≧∇≦)O

目を離す時もハウスに入れる様にとのことでしたが、一緒にいて安静にしていられるなら自由にして良いとのことでしたので、目が届く時は外に出してます。(*^^*)
よく寝てます~~~。(o^v^o)


と思ってたら、なんとこんな風になりました~~~~。(@_@)
安心したのでしょうね。(●^o^●)


左足の内股が赤いのがわかるかしら。。。
アップにするとこんな感じ。


左の腰のシコリを取ったことにより、血液が溜まってしまったそうです。(;.;)
病院にいる時はもっとひどく、血を抜くことになるかもと言われましたが、だんだん小さくなりここまでになりました。
こちらも合わせて治療していくそうです。

切除後はこんな感じになってます。
もしよろしかったら、追記にアップしてあります。
抜糸は、来週の水曜日か木曜日だそうです。

ゆうさん、コメありがとうなにょ~~。
お言葉に甘えるね。(^_-)-☆
... 続きを読む
2009.08.28 / Top↑
20090827214123
2009.08.27 / Top↑
20090827214058
モリモリ食べてますo(^o^)oお返事はまた後でカキコします~。まずは報告です~(^o^)/
2009.08.27 / Top↑
夜迎えに行ってきま~す\(^O^)/
2009.08.26 / Top↑
昨日も面会に行くとやっぱりご飯食べてない状態。スタッフさんが持ってきてくれてあげると食べる。食べる。あっという間に完食でした\(^O^)/一日一日力強くなってきてます。今日も行ってきますo(^o^)oご飯で手がベタベタになるので写真が取れません~。
2009.08.26 / Top↑
昨日も行ったらやっぱり食べずにいましたが、手であげたら一粒二粒食べ始めだんだん食いつきが良くなりなんと完食しました。(ToT)スタッフさん達もこんな姿始めて見た~と喜んでくれました。食べた後は私の手をずっとペロペロしてました。お返事はまた後でカキコしますね。まずは報告です~(^o^)/
2009.08.25 / Top↑
お礼が遅くなりましたが、アンジュへのお祝いメッセ。
メール等ありがとうございました。m(__)m

ブログを離れている間に、例の腰のシコリから膿が出て来てしまい、先生と相談し、19日に手術をすることになりました。

シッポのシコリも大きくなり始め、このまま大きくなって後で切除となると、傷口が縫い付けられないということで、今回、例の腰のシコリと、その10cm近くにできたシコリと、尻尾の付け根のシコリ。
計3ヶ所の切除手術になりました。

血糖値が正常値範囲より低くなり、その処置をしなければならなくなったそうですが、無事手術は終わり、昨日面会に行ってきました。

ラヴィアンパパと私の顔を見るなり、シッポをフリフリしてくれました。(><)
顔はボーッとしていましたが、ちゃんと立っていました。
でも、思っていた以上に痛々しい姿にショックでした。(;.;)


切除した2ケ所は縫ってありましたが、腰の所のシコリの所は、中に悪い液が溜まらない様にとのことで、管がついていました。


ご飯は、まだ食べてないそうです。
アンジュは、元々食が細いんですよね。。。。


退院の日はまだ未定です。
シコリは、検査に出しています。

早く元気になって、またいつものアンジュに戻れればと思います。


私の方ですが(^^ゞ、ギブスが取れ、リハビリに通ってます。
2009.08.21 / Top↑

