--.--.-- / Top↑
20090730160214
ゴロゴロさんもお祝いに来てくれて何もできましぇ~ん(^。^;)
2009.07.30 / Top↑
骨折は順調に回復してるそうです。(o^v^o)
でもこの蒸し暑さと、慣れない骨折生活にちょいお疲れモードです。( ̄▽ ̄;

アンジュは、元気にしていますが、塊の方は思わしくないです。(;.;)
前回15mmまでになったのに、今回は32mmになっていました。
しかも、そこから10cm位の場所に新しくシコリができ、前回診て頂いた時より大きくなってました。
そして、今度はシッポの付け根の所に、新しくまたできてしまいました。(ToT)

薬を飲んでいるのにこんな風になるのは、免疫が落ちてるのではないかと。
このまま薬を飲んだり、変えてみるより、体の中で何が起きているのか原因をつきとめるために、検査手術を薦められました。
原因がつきとめられれば、その後の対処法が見つけられますから。

その方向でいこうかと、考えているところです。

塊の所、毛が抜けてきてしまいました。


アップにするとこんな感じ。(;.;)



2009.07.29 / Top↑
こちらアンジュ地方の日食は、特にわかりませんでした。
もしかして暗くなるのかしらと期待して、その時間を見計らって整形外科へ出発しましたが、何も変わりませんでした。(^^ゞ
太陽も見えなかったし。(^_^;)

整形外科にかかるのは今回初めてで、慣れないことばかりです。
整体師さんが包帯の取替えとかをするのですね。
足の指の間や裏を綺麗に拭いてくれたり、みんなお兄さんなので恥ずかしいです。(^^ゞ
今日は、「ギブスに爪があたってるので、爪を切りましょうか」なんて言われちゃって
「自分で切りますから~~」って言ったら、「良いですよ」と、わざわざ女の人を呼んできてくれて切ってくれました。(^^;Aフキフキ
足も自分で拭きたいのですけど~~。。。(^^ゞ

せっかくなので、行くついでに万年肩凝りも診て頂いて、肩のマッサージもしてもらうことにしました。(^〇^)

アンジュは、日食は関係ないようです。(=^m^=)

ベッドでヘソ天

[広告] VPS

続き(^〇^)

ベッドでヘソ天2

[広告] VPS

2009.07.22 / Top↑
わだぐぢ・・・・・・

足の指を・・・・・

イスにぶつけました。(-_-)

休みもやってる病院みつけたので、捻挫かな~と念のため行ってみたら・・・

骨折してました。(ToT)


こんなことになるとは思わず、紐靴はいてチャリで行ったら、帰りは靴が履けなくて、
チャリは病院に置かしてもらって、ラヴィアンパパに迎えに来てもらいました。
靴履いて家出るとき、どーりで痛いと思ったのよ。

教訓。。。整形外科へ行く時は、サンダルで行こう。(* ̄m ̄)

2009.07.19 / Top↑
やっとPCが使える様になりました。\(^◇^)/
PCにメール下さった方、お返事が遅くなりました。(><)

これですよ~。飲んだおぱんつ。(-_-)
いつも振り回して遊んでいるので、油断していました。
ラヴィアンパパが「今遊んでたのに、ないぞ~~。食っちゃった。食っちゃった。」と大騒ぎ。
血の気が引きましたです。(><)


腰の経過はこんな感じです。
6月27日土曜日撮影

私が指でなぞったのではないですよ。(^^ゞ
左腰の所、楕円形になってるのがわかるかしら。
硬いのがふくらがってます。
これで大丈夫と言われたのですが。。。

通院中、ずっとセカンドオピニオンを受けてみようと病院を探していました。

7月2日木曜日
前日から全然元気がなく、木曜日に腰の所を触ったら、熱を持って膨らみが大きくなっているのでセカンドオピニオンを受けに行ってみました。
ショウ液を抜く。

7月4日土曜日撮影


上から見てもよく分かります。
卵が一個入ってるのかと思う位でした。


7月9日木曜日
大きさ23mmまでになりました。


7月14日火曜日
大きさ15mmになりました。
触るとわかりますが、見た目は、わからなくなりました。
問題は深さです。


体調は、日に日に良くて、今朝も30分歩いたし、オモチャを追いかけて走り回ってます。(o^v^o)

2009.07.16 / Top↑
20090715165147
昨日は腰の方の診察日でした。無事おぱんつが出て「良かった良かった」と言われてきました。腰の方の大きさは15㎜までになりましたが深さの方の経過が悪いみたいです。今回の原因が絞られてきています。原因次第では手術で取り除かないといけなくなりそうです。その原因を聞いてとても複雑な思いになりました(;_;)でもまだ決まった訳ではないので経過を見守りたいと思います。痛みはある様ですが、体調はとても良いです(^-^)
2009.07.15 / Top↑
おぱんつは、体の中の何処にあったのでしょう(>_<)胃の辺りまで行って、行き場を失って戻ってきたのかしら(>_<)しつこいですが良かったです(ToT)
2009.07.14 / Top↑
20090714144304
今朝、いつも通り元気にしてたのよ。ふと、ちょっとおかしいわと思ったら、なんと上からおぱんつが出てきました~(>_<)洗って絞った形になって。それを片付け、口を拭こうと戻ってきたら、もう遊んでました。念のためおぱんつを洗って確認しました。全部出てきてました(ToT)改めておぱんつ見て、何処にも引っ掛からずに出てきてくれて良かったと思いました。結構大きかったです(>_<)アンジュは食べることに慎重なので大丈夫だろうと勝手な思い込みをしたことを反省しました(>_<)
2009.07.14 / Top↑
20090712175832
食欲も出てきて良かった~と喜んでいたら…
木曜日の朝、オモチャが履いてたおぱんつをどうゆう訳か食べてしまいました(>_<)病院に電話したら連れておいで~となりまして、行ってきたのでした。おぱんつに着いてるゴムがいけないらしいですね。食事のアドバイスや注意点を教えてくれて、今の所ぴーちゃんも吐くこともなく良いお通じが出ています。大きさは5㎝四方位で綿生地です。早く大ちゃんと出てきてくれ~・゜・(>_<)・゜・
2009.07.12 / Top↑
20090709210344
細菌検査は「スタヒロコッカス」というのが出ました。今飲んでる薬で対応できるそうで継続して飲むことになりました。ラウ゛イアンパパに乗せてって貰うつもりでしたが、急遽早く行くことになりタクシーで行ってきました。往復、Bagの中で大人しくて良い子にしててくれたので助かりました(^-^)早く行った理由はまた後日~(-_-;)
2009.07.09 / Top↑
20090708161847
液を抜いた所を舐めていたので、横金太郎さん(^-^)食欲もいつも通りになり元気が戻りました(^o^)
2009.07.08 / Top↑
20090706163529
先週の水曜日から絶不調だったけど、やっと元気が出てきた(^o^)
2009.07.06 / Top↑
20090703163926
もう少し頑張って貰おうと、PCの修理出しました。
アンジュは例の腰にできた塊が気になるので別の先生の意見も聞きたくて、他の病院へ行ってみました。これだけ大きいと完全に治るまで時間はかかりますがきちんと治さなければいけないということでした。昨日は中に溜まったショウ液。将軍の将の下に水と書くそうです。かなり溜まっていてそれを全部出してきました。膿もありました。この中に細菌が入ってるか検査し、今後治療が変わってくるそうです。
2009.07.03 / Top↑
先週末からPCの調子が悪くて、修理に出すかNewPCにするか検討中です。(~o~)
とりあえず、コメントは閉じるにしておきますね。


モサコなアンジュは、


先週土曜日にトリミングしてきました。(^〇^)


スッキリ、サッパリ。


迎えに行った時、細長い子が出てきたので、
どーして、他の子連れて来たのかしら?と思ったら、アンジュでした。O(≧∇≦)O


思っていた以上に短くてビックリしましたが、お手入れはと~っても楽です。(=^m^=)



2009.07.01 / Top↑

