--.--.-- / Top↑
昨日の朝で飲み薬が終わったので、昨日診てもらってきました。
膿を出していくらか小さくなりましたが、まだ硬いのがあるのですよ~。

でも先生が診察すると、初めて痛がらなかったです。
まだ膿があるのかもしれないと、針を二ヶ所にさしてみましたが
今回は全く出てきませんでした。

薬が効いてるので、このまま様子をみることに。
今回は、注射も薬もなしです。

今度の土曜日、診察しながらトリミングしてもらうことにしました。
トリミングは、もう少ししてからと言われていたので、
やっとモサコを脱出できそうです。
このまま硬いのがなくなればと思います。(-人-)

今日は、マンションの植木の剪定をしています。
電気ノコギリのウィィィ~~ンが始まった途端、ブルブル~~~。
何処かに消えてしまったので、探しに行ったら・・・・
こんな所に隠れてました。(* ̄m ̄)
洗面所の扉を開けた裏側です。0(>▽<)0


扉が動かない様にフックをしてなかったので、アンジュが方向転換したら扉が動いたけど、見た時は、ほんと隙間に挟まってました。( ̄▽ ̄;


右側がお風呂場の扉です。
お風呂場の扉が開いていたら、お風呂場に逃げ込んでいたのではないかしら。(^_^;)


外へ連れて行って、マンションの周りを歩きましたが、その時は大丈夫で
職人さんの脇を歩いてました。
音に慣らすために3週回りましたが、普通に歩いていたので、家に帰っても平気かと思いましたが、家に入ったらダメでした。(-_-)
外にいる方が音が大きいのに~。(o_ _)oガクッ


剪定が始まるまでは、窓を全開にしてましたが、窓を閉めたら暑くて耐えられないので、今期初めてエアコンをつけました。(-o-)

2009.06.23 / Top↑
昨日も天敵がやって来て、ハーハーブルブルのアンジュでした。( ̄▽ ̄;
今日は、平和に過ごせることを祈ります。(-人-)


月曜日は、腰が結局治らなかったので、病院へ行ってきました。

検査のために針を刺したら・・・・
膿が出てきました。(@_@)
注射器の中にどんどん溜まって、いっぱいになりました。
私の薬指位の大きさの注射器だったな~。
20.5ccって言ってたような。。。

何でこんな所から~?(・o・)って聞いたのですが、解らないって。
外に全く傷もないし。
こうゆう事、よくあるのですか?って聞いたら、ないよ~~って
先生もビックリしてました。
何で~~~?です。(><)

抗生物質の注射を打ち、飲み薬を貰ってきました。

治療中痛そうに見えましたが、最後の方に「フンッ」って声を出す位だったので、我慢してたのか、大丈夫だったのかわかりませんが。
終わって診察台から降ろしたら、シッポブンブンで先生の所へ行ったり
待合室へ行くと、待ってるワンコにシッポブンブン振って、挨拶に行こうとしたり、すっかりご機嫌になってました。(^〇^)

今もとっても元気です。
これでしっかり完全に治ってくれればと思います。(-人-)


あの~、また臭い話なのですが。(* ̄m ̄)
抗生物質の飲み薬って、大ちゃんが固くなるのかな?
昨日は珍しく1回しか大ちゃんが出ず、雷が鳴り始めたので、絶対トイレに飛び込むと思ったのですが、行かなくて。
今朝も、いつもならお散歩前に必ず1回は、トイレでするのに出なくて。

お散歩に行って10分位したら、何度か催したのか、立ち止まるのだけど引っ込み。
やっと出始めたと思ったら、なかなかブツが止まらない。(・o・)
終わったら凄い長くて、拾いながら可笑しくなってしまいました。0(>▽<)0

すみません。これからお食事の方。m(__)m


写真は、またまた以前撮ったボツにしたものです。(o^v^o)

2009.06.17 / Top↑
20090615185448
近付いて来た。オーマイガッΣ( ̄□ ̄;)
2009.06.15 / Top↑
20090615185010
やって来た( ̄(エ) ̄)
2009.06.15 / Top↑
ヘソ天で遊んでいたので、ムービーを撮っていたら、またピーピーオモチャを踏んでしまいました。(o ̄∇ ̄o)

[広告] VPS

無事、眠りました。(=^m^=)

[広告] VPS


2009.06.11 / Top↑
アンジュはいつもと変わらず元気なのですが
この間の腰の炎症の所が、また硬くなってるのです。(-_-;)
先週からずっと気になってて。
炎症なら自然消滅するかと、様子を見ていましたが
結局消えないし、押すと痛いみたいなので、また病院へ行ってきました。

先生が触診すると、声は出しませんでしたが、やっぱり痛がってました。(o_ _)o

注射して、1週間して変わらなかったら、細胞検査することになりました。

大きさは、丁度、私の人差し指から薬指の三本分の大きさなんですよね。
ぶつけたり、ひねったりは、注意してたのでなかったはず。
脂肪の塊とも違うって。
嫌だわ~、結局何なのよ~な心境です。(~_~)

とにかく1週間また様子見です。
なくなりますように。(-人-)なむなむ
でも、ちゃんと調べてもらった方が良いですよね。p(*^^*)q

今モサコなので、またまた以前撮ってボツにした写真で、今日のアンジュを。(^〇^)

今日は雨降ってないね~。(o^v^o)


お散歩♪お散歩♪


えっ、病院かよ~~~( ̄□ ̄|||)ガーン!!


今はご機嫌にしています。(*^^*)

2009.06.09 / Top↑
アンジュ地方は、朝から雨です。
1日雨降りみたいです。
今週中に梅雨入りするのかな。。。

雨降りで、どよよ~んだわ。

今日もボツ写真で。(^〇^)

2009.06.08 / Top↑
雨が降る前にお散歩へ行って来れました。(*^^*)
いつもよりたくさんワンコを見かけましたが、雨が降る前に帰らないとと思っているのか、皆さん急ぎ足で。
私もですが。(^〇^)
誰とも挨拶出来ずじまいのアンジュでした。(^^ゞ

今日はドッグランでのボツにしたショットをアップしておきましょう。(o^v^o)


仲良しワンコさんに会うと、道路でもひっくり返って、匂いを嗅がせてあげます。
トリミングしたばかりの時は、あちょ~~、寝るな~~(><)と思います。(o ̄∇ ̄o)


2009.06.05 / Top↑
アンジュ地方は、久しぶりにスッキリ晴れました。(*^^*)


でも写真は、ボケ顔ばかりです。(-.-)


これでは何ですから、以前撮ってボツにした写真をアップしておきましょう。(o^v^o)


しかしいつも思いますが、アンジュって舌が長いのだわ。(^〇^)


2009.06.02 / Top↑

