今日もヘソ天。0(>▽<)0


今日も真っ黒け~。(●^o^●)

2009.02.21 / Top↑
陽は出ているけど、風がビュンビュンで寒いです。(><)


コロリンコ♪を取ろうとしたら、トイレットペーパーが風でヒラヒラなびいて、大変でした。( ̄▽ ̄;



2009.02.17 / Top↑
ラヴィアンパパの実家へ遊びに行きました。(^〇^)


リビングへ入るなり、尻尾ブリブリ。
ご両親にご機嫌で挨拶をした後に、おばあちゃまが登場。
もう行きたくてウズウズですが、おばあちゃまヒザが痛いとのことなので、ちゃんと座って態勢を整えるまでマテ!
実は、抱っこをしてたのですが、あのCM思い出せない~。(><)
子供の腕の中で、魚がピョンピョン暴れるやつ。
あの状態なので、リードをつけました。(o ̄∇ ̄o)


「おいで~」の声に、はしゃぎまくり。( ̄▽ ̄;


写真が趣味のおとーたま、私のデジコに「どこの?」と興味津々。
私は、おとーたまが今、どんなカメラを使ってるのか興味津々。(=^m^=)
早速、デジイチを見せてもらいました。
Nikonでした。レンズ、60000円ですって。(@_@)お高いのね~。
ラヴィアンパパが、早速、パチリ!
うぉぉ~、表情は良いけど、ちょっとピントぐぁぁぁぁ。(T▽T)


と、騒いでいたら、おとーたまが撮ってくれました。(^〇^)
さすがっ、ピントバッチリ。(*^^)v
すぐにプリントアウトして、お土産にしてくれました。(*^。^*)
左側は、場所は何処か忘れましたが(^^ゞ、霧氷だそうです。
おとーたまは、主に、風景やお花を撮られている様で、素敵なのがたくさんありました。


食事するので、「リュックに入って寝てなよ~」と言ったら、スッポリ入っちゃいました。0(>▽<)0


静かにしてて偉い偉いと思っていたら。。。。


寝ちゃいました。O(≧∇≦)O


「あれ~、ボケちゃった」なんて、言ってたら。
さっきとは違うデジコを持って、おとーたま登場。
今度は、キャノンで撮ってくれました。(^〇^)


アンジュのご飯の時間~。
食べてる途中少し気が散りましたが、完食でした。(*^^)vホッ!
そして、チッコ~の合図で、トイレで無事にチッコ。
最近、うん○しようを覚えてきたので、試しに言ってみたら、トイレで周り始めました。\(^◇^)/
ご家族のみなさんに「すみません、大ちゃん出ます~」と、先にお詫びしたら、返って注目の的に。
おばあちゃま、「おっ、出てきた。出てきた」と実況中継してくれました。0(>▽<)0
トイレでちゃんとできて、すっごく嬉しかったです。O(≧∇≦)O
(これからお食事の方、すみませんm(__)m)


1番心配だった粗相もなく破壊活動もなく、元気に行けて良かったです。(●^o^●)
2009.02.12 / Top↑
沖縄へ行ってたラヴィアンパパが帰ってきました。
長袖のワイシャツ一枚でも暑かったそうです。
さすが沖縄さ~~♪


座喜味城跡だそうです。


出張の楽しみはお土産。(^〇^)


ピリ辛ゴーヤって、唐辛子と混ぜてあって、ゴーヤキムチって感じ。
ミスマッチかと思ったら、美味しかったです。(*^。^*)
嶋らっきょうも、さっぱりしてて、おいすぃ~。(o^v^o)


アンジュは、暖かくなったらこれを着て、お散歩だわ~。(o^^o)


私は、これでお散歩~~♪
突然、免税店にいるんだけどバック欲しい?なんてメールが来るから、当然欲しいって返事しました。(=^m^=)
沖縄に免税店があるとは知らなかったです。
某ブランドを言ったら、高くて却下になりましたが、レスポが良いじゃんって・・・
歩いてて、目に入ったらしい。
どんな柄があるのか聞いても、小花があるとか、ハートがあるとか・・・
その説明じゃちっともわからず。(-_-;)
写メ送って~~って言ったら、人が多くてできないよって。
時間がないから適当に選んどくよ。プップーと携帯が切れました( ̄▽ ̄;
どうゆうのがあるのよ~と、即ネットでチェックしましたが、柄が多くてよく解らない。(-_-)
帰って来るまで、気になる。気になる。(><)


この柄を選んだ理由は、レスポのコーナーのメインの所に新作って書いてあって、1番たくさん並んでいたからですって。(=^m^=)
ほっっっっ!!なかなか良いじゃん。(●^o^●)良かった~♪


デラックスエブリデーと、何とかホーボーって形のです。
この形のバッグを持ってる方、よく見かけます(o^v^o)
実は私、初レスポだったりして。(* ̄m ̄)
ポーチの大きさも違うのだわ。(^.^)
また、免税店のある場所への出張ないかしら。(=^m^=)

2009.02.05 / Top↑
20090201164918
凄い風ですね(>_<)夕べは風の音が恐かったらしくケージの扉をカタカタしたりフンフン言ったり家の中もお賑やかでした(+_+)
2009.02.01 / Top↑