--.--.-- / Top↑
20090129151225
アフタヌーンティーでブレイク中。パパとアンジュでお留守番(^-^)
2009.01.29 / Top↑
ラヴィアンパパがいたので、デジコ持ってお散歩へ行きました。(^〇^)


一人で行く時も持っていけば良いのだけど、こうゆう表情は絶対撮れな~い。


丁度、お友達のたくや君に会いました。(*^。^*)


おしゃべりしてたら、たくや君たらアンジュの腰に乗りました。
9歳になったたくや君、ラヴィには一度もしたことなかったのに、アンジュには会うと大抵します。
年下が好みなのかな~。(^〇^)


2009.01.26 / Top↑
朝起きたら、服がこんなんなってました。0(>▽<)0


アンジュは全然変わらないけど、私は重くなったみたいです。(o ̄∇ ̄o)
お散歩、いつもより多めに歩こう週間です。いやっ、月間かな。(* ̄m ̄)

2009.01.07 / Top↑
あけまして、おめでとうございます。

実家の家族が遊びに来て、賑やかなお正月を過ごしています。(*^_^*)


みなさまにとって幸多い年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。(*^。^*)
2009.01.03 / Top↑

