--.--.-- / Top↑
さて~、思い出し日記が始まりました。0(>▽<)0

やっと日中遊べる気候になり、久しぶりに公園へ行った時のです。(*^_^*)


やっぱり公園は嬉しいんですね。


普段の散歩の時より、かなり気合が入ってました。(^〇^)


アンジュもあみあみの上は歩きません。
顔が真剣。(=^m^=)


あみあみジャンプの写真は難しい~~。


せっかくのショットだけど、ボケてた~~~~。(><)残念っっ。


超ご機嫌のアンジュでした~。(*^。^*)


2008.11.26 / Top↑
スッキリ晴れましたね。(^〇^)
雨上がりのお散歩だったので、脚がほとんど汚れずに済みました。(*^^)v
最近は1回のお散歩で真っ黒です。(><)


写真の整理をしていたら、10月に出かけた写真をアップしてなかったことに気づきました。(o_ _)oドテッ
今年中にアップしなぐぢゃ~~~p(*^^*)q
今月中とは、口がさけても言いません。(* ̄m ̄)

箱入り娘(*vv)別名、黒い脚隠し箱(=^m^=)

2008.11.25 / Top↑
私がトイレから出てきたら、こんなんなってました。
顔がどうかしたのかと、ビックリしました。O(≧∇≦)O


最近は家の中を移動しても、ほとんどくっついて来なくなりました。
追っかけは、卒業したみたいです。(*^_^*)


ただ、留守番が・・・・
前から得意ではありませんでしたが、この間のドリル工事以来、出かける時震えてるんです。(-_-;)
行くな~としがみついたり、吠えることはないのですが。。。


私がいる時はいつも音楽をかけてるので、その方が落ち着くかなと、音楽をかけていきます。
韓ドラのOST(オリジナルサウンドトラック)。(=^m^=)


今日も案の定震えてました。
2時間後帰ってきたら、出かける時アンジュの下に敷いてあった敷物が、グチャグチャ。
水もひっくり返して、器の中にオモチャが座ってました。(-_-)
何してたのだろうか~~。 (o_ _)oカメラを設置して見てみたい~。
2008.11.20 / Top↑
久しぶりに良いお天気になりましたね。(*^^*)
朝の片づけをしてる時にふと見たら、窓から差し込む日差しの中で寝てました。(^〇^)
何気ない光景だけど、癒される~~(*^。^*)


今日は4匹連れのシーズー軍団に会いました。
散歩コースにいるという話を聞いていたので、会いたいと思ってたら、やっと会えました。0(>▽<)0
前から4匹並んでシーズーが来るのは迫力でした。(●^o^●)


アンジュはシーズー軍団を見つけて、挨拶したくて、シッポフリフリで前に乗り出していましたが、一斉に4匹に囲まれクンクンされ、フセしてただシッポをフリフリしてるだけ。(=^m^=)
匂いを嗅ぐ隙を与えてもらえませんでした。(^〇^)
アンジュの大きさに見慣れてきたけれど、4匹に囲まれたら小さかったわ。
飼い主さんにもこの位の大きさなら、軽くて良いわ~と言われました。(^^ゞ



2008.11.13 / Top↑
ハロウィンの次は・・・


タコウィィィィン。0(>▽<)0


新しいタコのおもちゃ、気に入ったみたいです。(^〇^)

オモチャは嬉しいけど、ママに付き合うの大変でちゅ~~~。ブルンブルン♪

2008.11.10 / Top↑
トリミングへ行ってきました。(o^v^o)
今回も無料だったので、パウケアと炭酸泉浴をして貰いました。
やっぱりパウケアをしてもらうと、良い感じがします。(*^^*)
嫌がる子が多いそうですが、全然嫌がらずに触らせるそうで良かったです。
いつもぷにゅぷにゅ私がいじくってるので、慣れてるのかも。(=^m^=)


ホントは予約の時、指名料を聞くつもりでしたが、聞きそびれてしまいました。(^_^;)
前回のトリマーさんとは違いましたが、アンジュをよく覚えていてくれて、
以前にやってくれたことがある方でした。
今回も良い感じにできて良かった。(*^_^*)


先週しなかったので。。。
ハロウィィィィ~ン♪


帽子を被るの慣れてきたみたいです。(●^o^●)


おまけ(*^。^*)


2008.11.07 / Top↑

