工事が終わったみたいです。\(^◇^)/良かった~。


お腹が緩くなったり、食欲が落ちることはなかったので、その辺は良かったですけど
どうしてこんなに音に弱いのでしょう。(>_<)
日に日に弱くなる気がします。(T_T)


何か良い方法はないかしらん。
嫌いな音さえなければ、いつもこんな感じなのに~。(///∇///)


今日はハロウィンですね。
みなさん可愛いく着飾ってるのかしら。(o^v^o)
ボサコなので今日はこんな変装で。(^〇^)

お~ば~け~ヘ(*--)ヘ

2008.10.31 / Top↑
20081028162449
昨日はこちらは雷が鳴りました(@_@)そんなに大きな音ではなかったのでキョロキョロする位ですみました。良かったです(^。^;)昼間も夜もブルブルじゃたまりませんから~。
2008.10.28 / Top↑
ここ数日のアンジュは、ブルブルヘーヘーハーハー。


こんなだから、こちらもちっとも落ち着かない(T_T)


今日は、雨のせいか工事は休み。0(>▽<)0
お散歩行かなくても、ずっと昼間寝不足だったせいか、眠いみたいです。
雨は嫌だけど。(^^ゞ
平和だわ~~~。(●^o^●)

2008.10.24 / Top↑
20081022182149
数日前から隣の家で大きな木の伐採で電気ノコギリの音にブルブル。なんと今週に入って向かいのお宅の外壁工事が始まり凄いドリル音。ブルブルダブルパンチ。おまけに昨日は警報機点検。非常ベルは今まで大丈夫だったのに鳴り始めたらブルブル。そこにドリル音と電気ノコギリが加わりトリプルパニック。なるべく外に連れてって毎日気分転換させてます。早くドリル音に慣れて欲しいわ。音ビビリ克服して欲しい~。
2008.10.22 / Top↑
先週トリミングへ行ってきました。(*^_^*)
丁度、アロマでパウケアと、炭酸泉浴の無料キャンペーン中だったので両方お願いしてみました。(^〇^)


効果は?というと、肉球はいつもと変わらない気がしますが、毛はいつもよりツヤツヤサラサラになった感じがします。(o^v^o)触り心地がとっても良いです。


今回はパピーの頃によく担当して下さったトリマーさんでした。0(>▽<)0
こちらが言わなくてもどんな感じに仕上げるか、どんどん聞いてくれるので良かったです。
いつもより少し耳を短めに注文してみました。
真っ直ぐと丸くとどちが良いか?ということなので、丸くとお願いしてみました。
カットの仕方が違うのですかね?
良い感じにできました~(*^。^*)
顔も好みに仕上がって良かったです。(●^o^●)


2008.10.07 / Top↑