--.--.-- / Top↑
アンジュは顔をあげたままウトウトして、よくコックリしています。
コックリすると、ハッ!と目を開けて。(=^m^=)
ラヴィは、コックリ、ハッ!は滅多にしなかったな~。
いつかムービーにと思っていたら、丁度カメラ構えてる時に、眠気が。(=^m^=)
慌ててムービーにしたはずなのに、違う所押しちゃって、コックリが少ししか撮れなかった。(o_ _)oドテッ

でも寝ぼけ顔が面白いのでアップしちゃった。(o^v^o)
ラヴィアンパパが競馬を見ていたので、音声は競馬中継が流れてます。(^^ゞ
今回、私は静かです。(*vv)


2008.09.26 / Top↑
アンジュはよくここで寝ています。
ここって居心地が良いのかな。(*^^*)


ラヴィもよくここで寝ていたのよね。(*^。^*)
8歳の時♪可愛い~~~~~~O(≧∇≦)O
洋服のせいか、ラヴィの方が年下に見える気も。(^〇^)


写真撮ってたら、アンジュもヘソ天に。(=^m^=)
普段からもそうだけど、こうして見ても、アンジュの方が大きい感じがするんですよね。
体重は、ラヴィの方が1kg重かったのに
脚の長さ?体型なのかな?


2008.09.25 / Top↑
風が秋を感じますね。(*^^*)
今朝の散歩は外に出た時、半袖では一瞬寒い感じがしましたが、歩き始めたら丁度良くなりました。(o^v^o)

途中、前を歩くお年寄りの女性を通り過ぎようとしたら、アンジュが振り向いて、シッポをフリフリ。
行こうと引っ張っても、お座りしてその人に向かって、シッポブリブリ。
以前は、見る人見る人にシッポを振っていたけれど、最近は声をかけてくれる人だけになったのに。
どうして、こんなにこの人に執着してるのかと思っていたら
「どうしたの?どうしたの?」と、アンジュに声をかけてくれました。
もう、大喜びのアンジュ。
その様子を見て、「私も、以前は何匹も犬を飼っていたのよ(o^^o)」と、撫でてくれました。
話し方や内容で思い出しました。
以前に撫でて優しくしてくれたことがある人だ~。


私はすっかり忘れていたけれど、アンジュは覚えていたのかしら??

お礼を言って、「では、お先に~」と先に行こうとしたら、おばあちゃんのペースに合わせて歩いてるのよ。アンジュが。
お年は81歳だそうで、ゆっくり歩いてもつい追い越してしまう。
そしたら、振り向いてシッポフリフリしながら待ってるの。
おばあちゃんも嬉しい様で「ま~、待っていてくれてありがとう」とニコニコ♪
こんな感じでしばらく歩いて、行く先が違う所になったので別れました。
別れる時、いっぱい撫でてもらって。(o^^o)


去年実家にいた時、ウチの親のペースに合わすどころか、リードを引っ張るは、「アンちゃん、待って~」なんて言われても待っていられなかったのに。
人のペースに合わせられる様になったんだ~と思いました。(*^_^*)
そういえば、ラヴィもワンコ好きのお年寄りに会うと、ゆっくり合わせて一緒に歩いてたな~なんて思い出しました。(*^。^*)

↑撮ったのにアップしてなかった写真です。(^^ゞ今は、モサコ♪

2008.09.24 / Top↑
予約して気づきました。
8月トリミングに行った時撮った写真のアップしてなかった~。(^_^;)
お詫びに。(*vv)


いびつ顔になって、あの美容院へはもう行くのやめようかと思っていたのですが、7月に誕生日割引券を頂いて、結局また行く様になってしまいました。(^^ゞ
割引券は、こうゆうお客さんのためのお店の作戦かちら・・(^_^;)
注文は念入りにしましたの。(* ̄m ̄)


トリミング中、隣の台でやってるトイプーちゃんに何度もシッポを振っていたそうです。
アンジュらしくて、笑っちゃいました。(=^m^=)

2008.09.22 / Top↑
ムービーのアップの仕方を覚えたので。(=^m^=)
また、アップしちゃいました。(●^o^●)

2歳の誕生日の日に、記念に体重を計った時のです。(^〇^)
オモチャで遊んで寝ようとしてた所だったので、これぞまったりしています。
でもこれ位のテンションの方が、私がムービーを撮るには丁度良い動きです。
アンジュからは、ママに付き合うの大変オーラがビシバシ出ています。(* ̄m ̄)

このホットドッグのオモチャは、今は穴が開き2個目を買ってきました。(=^m^=)


2008.09.11 / Top↑
久しぶりに涼しい風が流れてる感じです。(*^。^*)
だからかな。今朝のお散歩はいつもよりたくさんのワンコに会えました。(*^^*)
アンジュは、超ご機嫌でした。(^〇^)

ブンママさんが遊びに来てくれた時のムービーです。
生後2ケ月の頃です。0(>▽<)0
携帯ムービーなので見づらいですが
ブンママさんに頂いたハロウィンの帽子を被せてるところです。(^〇^)

画像は小さいですが、声は大きいのでボリューム要注意です。(o ̄∇ ̄o)おほほ

2008.09.08 / Top↑
ハウスができる様になったので、といってもまったりですが(=^m^=)
記念に撮ってみました。(^〇^)


やっとアップできたみたい~~~\(^◇^)/
実は7月に撮ってアップしてたのですが、何度やっても動画がでませんになっちゃったのよ。(o_ _)oドテッ

みなたーん、見れてますかちら~~?0(>▽<)0


2008.09.06 / Top↑

