FC2ブログ
昨日は関東甲信越地方では、ゲリラ豪雨等、不安定な天気で大変でしたね。(><)
みなさんの地方は大丈夫だったでしょうか?

こちらは、前日↓の雷が夜10時近くまであり(-_-)、アンジュは音が小さくなったら落ち着き大丈夫になりました。

が。。。夜中にまた雷雨で起こされました。(-_-)
しかし、アンジュは大丈夫で寝てました。(T_T)感動~~~。

そして、朝5時からまたゴロゴロという嫌な音で起されました。(-_-;)
これまたアンジュは大丈夫で遊んでる。(・・)

それからほとんど1日中、ゴロゴロ小さい音が鳴り、ずっと不安定な天気でしたが、
不思議とずっと落ち着いていました。
いつもこんな風に落ち着いてくれれば良いのにと思いました。(ToT)

でも、この天気じゃまたいつ大きいのが鳴るかもと私は内心ハラハラ。(^_^;)
本当は飼い主がこれじゃいけないんですが、どーもアンジュのビビリを思うと構えてしまう様になってしまいました。(-_-)
お陰さまでこちらは集中豪雨等はなく、大きなゴロゴロもなく無事1日が終わりました。(>_<)ホッッッッ!
がっ、疲れましたよ。気疲れだわね。

こうゆう集中豪雨はまだある様なことを今テレビでやってました。
勘弁して欲しいですね。(T_T)

あたちも勘弁して欲しいでちゅ。

ラヴィアンパパもこんなに天気予報が気になる毎日はないと言ってます。
アンジュのお陰で、夫婦して天候に敏感になりました。( ̄ー ̄)
スポンサーサイト



2008.08.06 / Top↑