--.--.-- / Top↑
夕べはたくさんの方がTVの前で熱くなったのではないかしら。
日本女子ソフト金メダル超感動しました。O(≧∇≦)O
前日の2試合といい、上野選手はじめ選手のみなさんに感動をありがとうと言いたいです。
解説の宇津木前監督も打たれると「ぎゃ~」とか凄い声を出していましたが、
最後は声にならずに嗚咽になってましたね。
この声に、またまた感涙してしまいました。(T▽T)

そして、来ないで~の願いも空しくまたゴロゴロが来ました。(o_ _)oバタッ
遠くでゴロゴロもなく、突然大きいのから始まりました。
トイレに駆け込んで、回り始めた瞬間、外が光るのが見えました。
と同時にバリバリバリ~の凄い雷の音。

アンジュの体はトイレの真中にあったのに、うん○がトイレの壁を飛び越えて、トイレの外へ~~~~。
飛びました。0(>▽<)0コロリンコと・・・
トイレの壁の高さ測ったら、15㎝ありますた。
周りにビニールシート敷いておいて良かった。(┬┬_┬┬)

こうなるともう気を紛らわせ作戦は効果もなく、過呼吸状態でヒザの上にいました。
寝転がってヘーヘーいってました。(^_^;)

えへへ。。。

↑あくびしてるところを撮ったら、丁度終わったところでした。(=^m^=)

2008.08.22 / Top↑
昨日は2回も凄いゴロゴロが来ました。(o_ _)o
今日は来ないでよ~。


実家の庭に植えたゴーヤが今年も豊作だそうです。(^〇^)


2008.08.21 / Top↑
もう~、また昨日も雷雨が来ましたよ。( ̄ε ̄)

空模様がおかしくなって来たので、早めにアンジュを確保!!
遊び・コチョコチョ・マッサージ作戦でなんとか乗り切りました。p(*^^*)q
途中、遊ぶのを放棄して、上を見上げていましたが、
そんなの気にせず、世界のナベアツならぬ世界の絹ぞうになって
変な声出して、いじくり回していました。(* ̄m ̄)
絶対人には見せられません。(o ̄∇ ̄o)

ゴロゴロが来てもママがたくさん遊んでくれるし大丈夫なんだ~って思ってくれると良いのですけどね。

寝る頃になって、ラヴィアンパパが「あっ!今ゴロゴロって音しなかった?」ですって。
耳を澄ましても何も聞こえませんが。。。(^_^;)
とうとうパパったら、雷の空耳まで聞こえるようになってしまったようです。( ̄▽ ̄;

ふと見たら、ドキッとしました。(@_@)
だってこんな顔で寝てるんだもの。0(>▽<)0


2008.08.07 / Top↑
昨日は関東甲信越地方では、ゲリラ豪雨等、不安定な天気で大変でしたね。(><)
みなさんの地方は大丈夫だったでしょうか?

こちらは、前日↓の雷が夜10時近くまであり(-_-)、アンジュは音が小さくなったら落ち着き大丈夫になりました。

が。。。夜中にまた雷雨で起こされました。(-_-)
しかし、アンジュは大丈夫で寝てました。(T_T)感動~~~。

そして、朝5時からまたゴロゴロという嫌な音で起されました。(-_-;)
これまたアンジュは大丈夫で遊んでる。(・・)

それからほとんど1日中、ゴロゴロ小さい音が鳴り、ずっと不安定な天気でしたが、
不思議とずっと落ち着いていました。
いつもこんな風に落ち着いてくれれば良いのにと思いました。(ToT)

でも、この天気じゃまたいつ大きいのが鳴るかもと私は内心ハラハラ。(^_^;)
本当は飼い主がこれじゃいけないんですが、どーもアンジュのビビリを思うと構えてしまう様になってしまいました。(-_-)
お陰さまでこちらは集中豪雨等はなく、大きなゴロゴロもなく無事1日が終わりました。(>_<)ホッッッッ!
がっ、疲れましたよ。気疲れだわね。

こうゆう集中豪雨はまだある様なことを今テレビでやってました。
勘弁して欲しいですね。(T_T)

あたちも勘弁して欲しいでちゅ。

ラヴィアンパパもこんなに天気予報が気になる毎日はないと言ってます。
アンジュのお陰で、夫婦して天候に敏感になりました。( ̄ー ̄)
2008.08.06 / Top↑
20080804174056
膝に乗せてマッサージしてたら寝てしまった~(^-^)でも夕飯の支度ができないよ。早く終わってくれ~(>_<)
2008.08.04 / Top↑

