--.--.-- / Top↑
モサコから(^〇^)




先週、夏仕様にしてきました。(*^。^*)スッキリ♪サッパリ♪


念のため、トリミング前に先生にしこりがないか触ってもらいました。
大丈夫でした~。(*^^)v


2008.06.30 / Top↑
昨日は、ラヴィのお参りをしてから、また「DOGDEPTガーデン」へ行ってきました。(^〇^)


暑くなりそうなので、開園の10時に合わせて行ったら、30分までメンバー貸切で、ビジターはまだ入れないのですって。(o_ _)oドテッ
ショップとカフェで時間を潰しました。


前回来た時にショップで買ったおにゅ~のタンクトップです。(*^。^*)ピンク~♪


クンクン3列隊。(^〇^)


飼い主さんの支持でツイテやマテの練習をしている子がいて、これがバッチリ言うことをきいて、お見事。0(>▽<)0
私も、私の脇をちゃんと歩く練習してみましたが、誘惑の方へウロウロ~。(-_-)


どこかの飼い主さんが愛犬を「おいで~~」と手でパンパンと叩いて呼んだら、呼ばれてないアンジュがご機嫌でダッシュで行ってシッポフリフリ。0(>▽<)0それも一度でなくて何度も行くので笑えました。
しかも、当の呼ばれたワンちゃんは、よそ向いてて行かないし。(=^m^=)


うひひ、私も~とやってみると、一応来るのですが、「捕まらないわよ」って感じで、通り過ぎて行くのは、どうゆうことなんでしょう。(o ̄∇ ̄o)


涼しい所はわかるのね。走った後は、日陰で休憩~。(●^o^●)


暑かったけど、風が爽やかでさっぱりした天気だったので、良かったです。(*^_^*)


2008.06.02 / Top↑

