--.--.-- / Top↑

乳腺の方が完全に良くなってからと思ったのですが、もうモサコを通り越して、ボサッボサッコになってしまったので、今回は病院でトリミングしてもらいました。(^〇^)
診察してからトリミングするので安心です。(*^_^*)
初めてのスタッフさんだったので、どんな風に仕上がるかと思ったら、希望通りにできて良かった。
あ~~、スッキリ。(*^。^*)


恒例、トリミング後は必ずオモチャで思いっきり遊びます。


乱れ髪になる前に、写真を撮っておきたいけれど、ま~良いっか。( ̄▽ ̄;


トリミング中、ネコ被ってるので、ストレス発散してるのかも。(=^m^=)


あ~あ、やっぱりヅラっちゃった。(o ̄∇ ̄o)


世間はGWに入ったようですが、我が家はあまり関係ない様です。(o_ _)oガックシ



2008.04.26 / Top↑
薬が終わるので、炎症の経過を見せに行って来ました。

先生ったら「ラヴィちゃん、どう~?」
「あっ、ごめんごめん。アンジュちゃんだ。」ですって。(=^m^=)

前回行った時も「あれっ、ラヴィちゃんどうした~?あっ、アンジュちゃんだ(^^ゞ」
て言ったのでした。(=^m^=)
ラヴィと呼ばれても、私は、全然悪い気しないです。(*^_^*)

そういえば、アンジュを連れて行くと、必ずラヴィの話をしてるかも。
自然と話題にのぼるのです。
先生にとっても、ラヴィは凄く心に残ってるのですって。
そんな風に思ってもらって、嬉しいです。

病院はラヴィにとって辛い場所で、私にとっても辛くて悲しい場所。
辛いことを思い出すから行きたくないと思ったこともあるけれど、一生懸命頑張った場所。
頑張って元気になって生きようとした場所でもあるんですよね。

アンジュの方は順調だそうです。
また薬貰ってきました。

ここの所、このオモチャで遊んでる写真が続いてますが、以前撮ったのにアップしてなかったんですよね。(^^ゞ


ブタさんなのに、ぬげぬげ君ていう名前がついていたので、謎だったのですが、アンジュに渡して解りました。


おパンツを脱がせて遊ぶオモチャみたいです。(* ̄m ̄)


いつも脱がして遊んでます。(///∇///)


2008.04.22 / Top↑
お散歩でまたヨーキーのたくや君に会いました(^〇^)
アンジュを見つけるなり、早く近づきたくて、後ろ足の二本でピョンピョン飛びながら来てくれました。0(>▽<)0
勿論アンジュもシッポブリブリでした。O(≧∇≦)O

おしゃべりをしていたら、よく会う顔馴染みのトイプーちゃんが通りかかりました。
アンジュとシッポフリフリでお互い挨拶。(o^v^o)
たくちゃんとトイプーちゃんも挨拶するのかと近づいた途端、二人して「ガウガウガウ~」
お互いの飼い主さん、必死で引き離しました。

あら~、やっぱりワンコ同士相性ってあるのだわ~。
とビックリでした。(・o・)
アンジュは、2人の間でシッポブリブリでした。(=^m^=)
またまた以前の写真で。(^〇^)



2008.04.16 / Top↑

薬も飲み終わり、すっかり良くなった~\(^◇^)/と思っていたのに。
まだ3日しか経ってないのに、この間と別のおっぱいの下に、また炎症が起きてしまいました。(ToT)
この間と同じまた3cm位の大きさです。

早速病院へ行ったら、また注射されてきました~。
「前回、注射中、逃げたくて動いてたので、強く捕まえてた方が良いですよ」と看護士さんに説明すると、抱っこして注射することになりました。
看護士さんに抱っこされてシッポフリフリでしたが、先生が注射器を持って、消毒の脱脂綿で背中を拭いた途端「フンフンフン」と情けない声。
まだ打ってないっつーの。
注射だ~って、覚えてたのだわね。

ラヴィは一度もこうゆう声を出したことなかったし、注射中もジッとしてたのに。
アンジュときたら~。
注射中、情けない声出しっぱなしでした。( ̄▽ ̄;
終わったら、ケロッとして、待合室のワンコにシッポ振ってたけど。(* ̄m ̄)

またしばらく薬飲まなくちゃです。(T_T)

それ以外は、とっても元気です。
お散歩も行って、こんな風に家の中でも、ガンガン遊んでます。(^〇^)
モサコなので以前に撮った写真で。


ブルンブルン♪


ブルル~~~ン♪



2008.04.14 / Top↑

昨日は桜並木を散策してきました。(^〇^)


もうこんなに花びらがヒラヒラ~と散ってました。


桜のピンクが青空に映えてとっても綺麗。(*^_^*)


今年のアンジュ地方の桜は、これで見納めかな。


白い桜なのかしら・・・
ピンクの桜の中に、一本だけとても綺麗だったので、記念にパチリ。
取り込んでみたら、どういう訳か、後ろの花が良い感じにボケてるし~。O(≧∇≦)O
憧れの後ろボケ写真。偶然撮れてて感動~。0(>▽<)0


アンジュ~と呼んでも向かないので。(-_-)
今一番のお気に入りのオモチャがカエルさんなので
「カエルちゃ~ん」と言ってみたら、振り向いた。(* ̄m ̄)


乳腺の炎症の方は、あともう少しになりました。(*^。^*)
毎日チェックしてますが、その度に小さくなってます。(;.;)


車に乗る前に最後の一枚。
試しに「カエルちゃ~ん」と言ってみたら、やっぱりこちらを向きました。(=^m^=)


2008.04.07 / Top↑
新しいモデムが届きました。
古いのと交換で無料でした。0(>▽<)0あ~、良かった!
久しぶりに、といっても1週間ちょっとぶり位?ですけど、
なんだか浦島太郎になったみたいです。(^^ゞ
半面、新鮮とも言える。(^〇^)

アンジュは、元気にしてますが、乳腺に炎症を起してしまいました。

先週の火曜日、ヘソ天にしたら、お腹の辺りが変に盛り上がってる。(・o・)
前の日、ヘソ天でブラッシングしてお腹を見たけど、こんなじゃなかったよ~。
触るとコリコリ。宿便?とも思いましたが、たっぷり出たし。。
心配なので病院で診て頂いたら、乳腺の炎症ですって。(T_T)
抗生物質の注射を打って、炎症を抑える薬1週間分処方してくれました。

でももし、このままの大きさだったり、大きくなったり増えるようなら、腫瘍の可能性もあるので、その時は詳しく調べましょうですって。(><)
しっかり観察しましたの。( ̄― ̄☆キラーン
1番下のおっぱいの下がふくらがってます。


アップにするとこんな感じ。
向かって右側のおっぱいの下は、3cm。左側は、1cm。
写真では解りづらいですが、炎症部分の肌の色は、少し赤めです。


3日位しても変わらないので、ドキドキしましたが、だんだん小さくなり。
一週間後には、見た目ではほとんど解らなくなりました。
これなら腫瘍の疑いはないとのこと。
でも指の腹で触ると、大きかった方だけ、まだ少しクリクリがあるので、もう少し薬を飲んでます。
腫瘍じゃなくて良かったです。(><)


散歩中に道でよくフセをするので、ばい菌が入ったのかと思いましたが、違うって言われました。


上の写真は少し前ので、今はモサコです。(=^m^=)
今思うと、ネットが使えなくて良かったかもです。
コリコリが小さくならない時は、どうしよ~~(ToT)と弱気な書き込みをしちゃったかもしれないので。(^^ゞ



2008.04.04 / Top↑

