大きなワンコにも興味があるようです。


でも、あまり接近されると低姿勢。(^〇^)


マイペースにウロチョロ~。
ムービーは、こちらです。(o^^o)
シッポがいそぎんちゃくみたい。(=^m^=)


2007.11.27 / Top↑
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ行って来ました。(^〇^)


DOG DEPTのショップとカフェとドッグランがあります。(*^_^*)


ドッグラン使用料は、一匹、平日500円。土日祝日1000円です。


ドッグランは、全犬種用と、大型犬が苦手な子用に小型犬用がありました。
小型犬用は、ちょっと狭いです。


大丈夫そうなので、最初から全犬種用で、遊びました。(*^。^*)


飼い主さん達にも、ナデナデしてもらってご機嫌。(o^^o)


自分のペースでウロチョロしてるのを見てるのも、楽しいですね。


何を考えてるんだろ~、なんて思います。(*^。^*)


何故か、ゴロリンコだよ~~~。


パパと、かけっこ~~~。(^〇^)


散歩では自由に走れないので、こうゆう姿は、こちらもワクワクしますね。(*^_^*)
その姿を写真に納めようとする私は、必死ですが。(=^m^=)


お昼は、日替わりランチにしてみました。
こちらに飲み物が付いて、850円でした。


周りをキョロキョロしながらも。


静かにしていられました。(*^_^*)


さ~て、今回のヒット賞は・・・
跳んでますアンジュ~~~。0(>▽<)0


そして、ベストヒット賞。_(⌒▽⌒)ノ彡☆
パパの足も、アンジュも空中~~~~♪♪
取り込んだ時、パパの足にアンジュがパンチされてるのかと思ったし。O(≧∇≦)O


こうゆう所へ来ると、ラヴィはまず地面をクンクンしてから、活動を始めます。
そうゆう姿が目に浮かびました。
ラヴィも一緒に楽しめたかな。
また、行こうね~~~。(●^o^●)ラヴィ♪アンジュ♪



2007.11.25 / Top↑
毎日すっぽり服を着て、お散歩へ行ってま~す。
なかなか良い感じです。(*^^*)


散歩中に、近所のおじさんに撫でてもらって、嬉しくて道に寝転んでしまい、
ひぇぇ~、毛が汚れる~(><)と思ったけど、服がカバーしてくれセーフでした~。
アンジュ、よくやるんです。(-_-;)

帰ってきて、これから足を拭くところ。


出てた足先はちょっとグレーだけど、胸前は一応綺麗。(^〇^)
右側にあるのは、この間トリミングへ行った時にトリマーさんに薦められて、買ったもの。
「アースリーフトリートメントローション」です。


毛が伸びてきて、毛玉が出来やすくなるので、ブラッシング前にこれをシュッとかけてから梳かすとやりやすいし、毛にも良いんですよ。と言うので、
「あの私がクジ引きで当てた40パーセントオフ券で」←別に強調するつもりはないけど(=^m^=)
試しに買ってみました。

確かに、梳かしやすくなりましたね。
毛の絡みをほぐす効果があるのかな?
今までより全然スリッカーブラシとクシに、毛が付かなくなりました。

ほんのりローズの香りがします。
匂いは好みがあるかな?
アンジュは、シュッとした後、ちょっとクンクンしますが、気にならないみたい。
静電気も起きないし、この2つ、今年の冬は重宝しそう~な感じ。(*^_^*)

何故かボール持ってきた。(* ̄m ̄)

2007.11.22 / Top↑
久しぶりにペピィでお買い物をしてみました。
ラヴィが我が家に来た頃は、ネットもやってなかったし、近所にペットショップもなかったので、よく利用したっけ。(*^^*)

最近お散歩に行くと、真っ黒になるので、全身スッポリ包む服がないかと探していたら、コレを見つけました。(o^^o)


ズボンタイプなので、サイズが合うか心配でしたが、大丈夫でホッ!!
木綿素材で柔らかくて、良い感じです。


アンジュの服、これで2着目なり~。(●^o^●)


一緒に「監察札の入る迷子札」と「まにウォーター」という、自然派の除菌消臭剤を買ってみました。
「まにウォーター」は、携帯用のおまけ付きでした。(*^^*)


さてさて、お散歩の汚れ、少しは緩和されると良いな~~♪
2007.11.19 / Top↑
オモチャでご機嫌に遊んでるから、パシパシ写真撮ってたのよ。(*^_^*)


この後、ふと何気なく顔を見たら・・・・
鼻の頭に白い物がくっついてるの。


糸クズ付けてるよ~O(≧∇≦)Oって、取ったら・・・


歯でした。(・o・)


何処の歯~~???って見てみたら、上にまだ残っていた犬歯の乳歯でした。\(^◇^)/
上2本まだ残ってるから、ワクチン接種の時、先生に相談してみようかな~って思っていたのよ~。
今頃になっても抜けるのですね。(*^。^*)

あともう1本残ってる乳歯も、早く抜けると良いね。(^〇^)

ま~か~


せ~て~


ちょ~~~~。


自信ないでちゅが・・・ボソッ!

鼻の頭に歯が乗ってるところも写真に撮れれば良かったな。O(≧∇≦)O笑えた~~。
2007.11.16 / Top↑
トリミングへ行った時に、くじ引きキャンペーンしてて、40%オフ券当てました。0(>▽<)0
ぬほほほ、早速使ってきちゃったのよ。

ずっとラヴィの服を着ていたアンジュに、初めて洋服買っちゃった。\(^◇^)/
えっ、まだ買ってあげてなかったの?
それも、オフ券でかい?なんて、言わないでね。(^^ゞ


どうかな~?
なかなか良い感じよね。(*^。^*)うへへ


上から見るとこんな感じ。(^〇^)

オモチャ・・オモチャ・・・

ちょっとチアリーダー風?0(>▽<)0

オモチャャャャャ~~。

フレ~♪フレ~♪なんて、踊ってくれなくて良いですよ。O(≧∇≦)O

オモチャ、ゲット~~~~~!
2007.11.13 / Top↑
トリミングへ行ってきました。(^〇^)
寒くなってきたので、これからは伸ばしていく予定なので、今回は毛先だけ揃えてもらいました。
ちょっとモコちゃんチックになってきました。(*^。^*)


あらっ、珍しく、モデルポーズとってるじゃありませんか~O(≧∇≦)O


と思ったら、もうこれですよ。(* ̄m ̄)

カメラ目線疲れまちた。


早くオモチャ下しゃい~。

ヨシッ!今日の撮影会はこれで終了~~。(@^^)/

ほな、さいなら~~~~~~ビュュュン!≡≡≡ヘ(*--)ノ

早すぎて頭切れました。(o_ _)oドテッ

美容院はすっかり慣れた様で、お店に入るとスタッフさん達にシッポブンブンです。(*^_^*)
預けてお店を出る時に振り返ると、抱っこして貰って、スタッフさんの顔をナメナメしています。(=^m^=)
2007.11.12 / Top↑
ハロウィン用に写真を撮ってあったのですが、風邪を引いてアップできなかったので、今頃ですが、アップップーしま~す。(●^o^●)

まずは、ビシッとカメラ目線。(*^^)v
のつもりが・・・・・。あれま~、何処を見ているのでしょ。


こんな時、ラヴィなら首を傾げて、しっかりポーズしてくれるのにな。。。。
まだまだ、アンジュは修行が足りませんね。


でっ、目線の先はこれなのよ。
カメラ目線、オモチャで釣ったけど、もう限界。


「ヨシッ」って言ったら、これだわよ。


表情が生き返ったじゃない。(* ̄m ̄)


どうぞ、遊んで下さいな。(^〇^)



やったじぇ。(o^v^o)

ぶんぶんぶ~~~~~んで、ブレブレだわよ。( ̄▽ ̄;


でも、帽子は上手く被れてるよね。
去年は、こうでした~~~。O(≧∇≦)O

あらっ、トイレシートだらけだわ。(=^m^=)
2007.11.09 / Top↑
アンジュのヒートはすっかり終わり、いつも通りに戻ったわ(o^v^o)と思ったら。。。。

先週は私が風邪にやられました。(o_ _)oドテッ
そいつは、突然やってきましたよ。
寝る時に、なんとなく胃が重いような~?位だったのですが
0時頃、突然お腹から下の方へググッ。。。。
胃から上の方へ何だかググッと来たなと思ったら
それから、30分おきにトイレへダッシュ。(-_-)疲れました~~~。

病院へ行ったら、お腹に来る風邪でした。
「熱が出ても37.5℃位までなんですよ」って言う先生の話なんですが、
ご丁寧に39.6℃出ましたよ。
もう~、見かけ通りか弱くて・・・・・。(>_<)
点滴してくれて、薬を飲んで、もうすっかり治って復活です。(^〇^)

アンジュが来て、初めて寝込んだのですが、なんとなくわかったのかな~。
いつもなら寝てると頭の上に乗ったり凄いのですが、大人しかったです。
顔をちょくちょく覗きに来るけどそれだけ。0(>▽<)0
リビングにいるか私の足元で静かに寝てました。
少しは大人になってるのだわね。(*^。^*)

今日は良いお天気なのでたくさん歩いて。(*^_^*)
でも、この時期ホントによく足が汚れますね~。(T▽T)
タライで足洗い。


そういえば、以前はタライの中で足を洗っていると、脱出しようとチョロチョロしてましたが、全然嫌がらずに大人しくやらせる様になりました。
大人しく足洗いを待ってる様子。
なんだかラヴィに似てるな~なんて思ってしまった。(*^_^*)

2007.11.07 / Top↑