20070730203259
おかげさまで一歳を迎えることとなりました(≧∇≦)早かった~が1番の感想です。まだ実感がわかないです(^^ゞこれからも元気爆発でみんなに笑いを振り撒き、そして少しは落ち着きのあるレディに近づいてくれればと思います(^o^)何はともあれ元気で健康で毎日過ごせます様に。アンジュ♪

ゆうさん…ありがとう~\(^O^)/空から来たお祝いはね、途中までは大丈夫だったけどピカッ!ドドーンなんてのが来ちゃったもんだからビビリモードに入っちゃったわ。今日のはレベルが高かったし~(>_<)残念っ。でも少しは進歩が見えたので良かったわ。
2007.07.30 / Top↑
20070729195335
一緒に行って来ました。無事静かにしていられました(^o^)
そーそーそうだぁぁ。昼間、雷があったのですが全然大丈夫でした(≧∇≦)ドッカンドッカンて凄いのじゃなかったけど以前ならびびってた音でしたよ~。もしやもしや克服かぁぁぁ?(≧∇≦)お願い!克服であってぇぇ!
2007.07.29 / Top↑
20070727115256
次から次からなってご近所さんに配っても食べるのが忙しい~(^o^)ゴーヤって虫はつかないし肥料も要らないし育て易いそうです。こんなに育つとは思わなかったわd=(^o^)=b
2007.07.27 / Top↑
20070725211210
自宅よりこちらは人の出入りが多いのでお迎えとお見送りに大忙し。誰が来ても吠えないしウエルカム~(≧∇≦)で良かったです。あまりの尻尾ブリブリに皆さんびっくりしてましたが。(^m^)
また誰か来た~♪と期待満々で待ってるところです(^o^)そうそう家の中でやっと服を着ていられる様になりました\(^O^)/
2007.07.25 / Top↑
20070724131240
振り回してます(≧∇≦)
2007.07.24 / Top↑
20070724131228
一人遊び♪絶好調(^o^)
2007.07.24 / Top↑
20070723160830
今回はいつもより短くしてもらいました。スッキリして良い感じ~(^o^)これで夏の準備はOKだわ!今回もトリミング中寝ちゃったそうです。やっぱり慣れてきたんだわね。お店入る時も尻尾フリフリだったし(^m^)
2007.07.23 / Top↑
ange190.jpg

ラヴィよりアンジュの方が大きく見えるってよく言われます。私もそう思います。でも体重は、まだ4kgないんです~。まだ3.5kg位かと・・・ラヴィより全然軽いじゃん。でも、アンジュの方が大きく見えるから不思議。骨格のせいなのかな?こんな格好すると余計大きく見えます。前脚の先から後ろ足の先まで計ってみたら68㎝でした。でっ、ラヴィはいくつだったっけ?(^〇^)て、思ったら、記録がなかっただよ~(o_ _)oドテッ

ぶんままさん・・・ぶんちゃんもですか~(^〇^)ラヴィもやったのですが、面白いですよね。何も悪気を感じてない姿に、こちらもニンマリしちゃいます(^m^)

2007.07.21 / Top↑
20070718112637
ゆっくり新聞が読めないと父が言ってます(^m^)
2007.07.18 / Top↑
20070712135141
降る前にお散歩行って来ました。最近はアンジュちゃ~んと声をかけてくれる人が増えました(^o^)
2007.07.12 / Top↑
20070710153443
長さが22㎝になったのでもいでみました。割ってみたらちゃんとゴーヤでした(≧∇≦)チャンプルにして美味しく頂きました(^o^)/

ゆうさん…膝に載せてもじっとしてないのよ( -_-)そのうち懐かしく思う時が来るのかしらね(^。^)
2007.07.10 / Top↑
20070708125328
今日は涼しいのでたくさん歩いてきたよ~。たまには可愛い寝姿もアップしないとね(^m^)
2007.07.08 / Top↑
20070706133435
カメラ目線にしようと呼んでるのに、早く降りたくて暴れてます(-_-#)抱っこするといつもこれです。
2007.07.06 / Top↑
20070706132921
蓮が咲いて公園があるというので早起きして行ってきました。満開でとっても綺麗でした(^o^)
2007.07.06 / Top↑
20070704114421
4月の終わり頃庭に10㎝程のゴーヤの苗を植えました。育つかね~なんて言ってたらみるみる大きくなって、ちゃんとゴーヤがなりました(≧∇≦)1番大きいのは今18㎝。もうすぐ収穫できそうですd=(^o^)=b
2007.07.04 / Top↑
20070702214040
昨日はもう7月だったのね(^m^)一歳になるのは今月の30日です(^^ゞブンママさんのコメント読んで思い出しました。去年の10月10日のアンジュです。こんなに小さかったのだわね(≧∇≦)ブンママの所にピョンピョン飛び跳ねてたっけ(^o^)毛色も随分変わったな~。

ブンママ…良い未公開ムービー撮って貰えて良かったわ(≧∇≦)/ あの時以上にパワフルになってるかも~。覚悟してね(^m^)でも私と一緒にいるのに落ち着かないって変だよね~(・_・?8月には元の生活に戻りそうだよ(^o^)
2007.07.02 / Top↑
あと1ヶ月で一歳ですか(☆☆)はははやいっっっ。こんなに落ち着かない子が一歳になって良いのでしょうか(* ̄m ̄)でも、今回実家に泊まりに来てみて意外だったことが・・・。今の所、家具をかじったり、穴掘りしてクッションをダメにしゃったとかイタズラがないのですよ~。アンジュは、絶対やると思ってたんですが(^^ゞラヴィがかじった家具の所の匂いを嗅いで、おねーたんやったわね!なんて顔をしてましたよ(=^m^=)それと、粗相もゼロなのですO(≧∇≦)O今の所は・・なので、ぬか喜びにならないことを祈ります0(>▽<)0

ちっぷまま・・・お返事が遅くなりましてごめんなさい(><)アンジュ、お姉さん顔になってますか?私には、いたずら小僧顔に見えて仕方がないのですが0(>▽<)0ラッキーちゃん達お散歩デビューしたのかな?どんな反応したか楽しみだな~♪

ルルママさん・・・こちらこそご無沙汰してます。そして、お返事が遅くなりました(><)もうすぐ一歳だなんて信じられないです~あのチビ助があれよあれよという間に大きくなったって感じです。落ち着く日も来るのかな?イメージが沸きません(* ̄m ̄)
ange189.jpg

2007.07.01 / Top↑