20070621210406
お肌に良いというので温泉浴をして貰ってみました。かけ湯をしてたら、目をつむって気持ち良さそうにしてたそうです(^o^)顔をカットする頃にはウトウトしながらコックリ始めたそうな(^m^)トリミングにだんだん慣れてきたのかな(^-^)

ゆうさん…モモちゃんに勝っちゃた?(^m^)口元が赤いから何付けて寝てるのかと思って覗いちゃったわ(^◇^)
2007.06.21 / Top↑
20070619154250
暑いですね~。今日も元気にお散歩行って只今爆睡中。お口も緩んで舌が出てるんですけど~(≧∇≦)
2007.06.19 / Top↑
20070606145345
こちらに泊まりに来た頃は、父や母が動くと何するの?何処行くの?と、その度にウロチョロ(-_-)ちっとも集中して食べてませんでした。何てったって上目使いでキョロキョロしながら食べてましたから(-_-;)さっさと食べろ~と心の中で何度叫んだことか(^。^;)最近やっと集中して食べる様になってきました(ToT)うれすい~

ぱぴちん…二本足で立つとラヴィが届かなかった所にアンジュは届くのだわよ。そうなのよね(^o^)ぱっくんまた抱っこさせてね(^^)/
2007.06.06 / Top↑