--.--.-- / Top↑
20060831194334
退院が決まりましたo(^o^)oほっ♪ヘイヘイホー♪ライト団扇みっけ(^^;)

チップママ…こちらにもメールありがとうでしたにょ~(^o^)/
2006.08.31 / Top↑
20060828120320
来たので夕飯は外食に。
ココままさん…お久しぶりです~。ホント我が家が一番だと思うわ。
ラウ゛ィ、ありがとう~(*^_^*)
ブンママ…涙の後は、ヨダレを拭いてね。と言ってももっと豪華な物食べてるのよね♪
2006.08.28 / Top↑
20060824111218
可愛いにゃ~o(^-^)o

ririしゃん…お久しぶりなにょ~♪ありがとうです~(^o^)/
ゆうさん…ラウ゛ィそうなのよん(^。^;)
ご心配おかけしてごめんね(>_<)もうすぐ退院できそうな感じです~。
2006.08.24 / Top↑
20060822141620
いたずらして噛んだ跡。見つけた時は「ありゃ」と思ったけど今は良い記念だわ(^-^)

ブンママ…ナス、速攻もいできたわ~(^^)v
声が大きいわよって、病院で母によく注意されてるし(^。^;)でっ、私はブンママから気を貰ってと(^3^)/
2006.08.22 / Top↑
もっと顔色が良かったわ。点滴の棒に捕まってエレベーターまでおくってくれました(^^)v
2006.08.21 / Top↑
今、父から電話が。
昨日病院に行った時、随分顔色が良くなったなと思ったんだ。点滴の棒に捕まって、病室の前の公衆電話からかけてるのですって(^^)vやったね。

ぱぴちん…ナスはもう描いたのが家にあるのだわんv(^o^)
ゆうさん…母も超お気にいり。しょっちゅう手に乗せて眺めてるし~d=(^o^)=b
2006.08.21 / Top↑
20060820102421
母ったらいつの間に…
そろそろ食べ頃かしら(^^)v
2006.08.20 / Top↑
20060819112132
ゆうさん、ありがとう!
ラウ゛ィも一緒にお泊りです(^-^)
2006.08.19 / Top↑
20060818211818
実家に泊まることにしました(^-^)
コメント読めたわ\(^O^)/チップママ、あっちゃん、ブンママ、にゃっほ~d=(^o^)=b今晩の夕飯アップできるかな?
2006.08.18 / Top↑
しゅみません~~。
実家の方がバタバタしてまして・・
行ったり来たりしています。
落ち着いたら、またあっぷーぷーしたいと思います。

ラヴィの新盆も、それこそバタバタで、慌しい新盆になってしまいました。(T_T)
でも、毎日帰って来てくれてるものね。ラヴィ♪

2006.08.17 / Top↑

