--.--.-- / Top↑
毎日、蒸す蒸す蒸す蒸す暑いですね。(o ̄∇ ̄o)

久しぶりにお絵描きアップをしてみようかと。(^〇^)

何週間かかったのかしらのラヴィ。(><)
「先生、ラヴィになりません~~(T_T)」と大騒ぎしたことを思い出します。(^^ゞ
「ラヴィに見えてくる~~~」と唱えながら、見て下さい。( ̄▽ ̄;


今の季節にピッタリ。(o^v^o)あじさい。
ラヴィのとは違って、ザクザク描く方法を教えて頂きました。


最近は、色鉛筆のレッスンも始めてみました。(*^^*)
こんな素敵な絵が描けたらな~と始めてみましたが、現実は厳しく、非常に細かくて大変。(o ̄∇ ̄o)
始めは先生のお手本を見ながら。
先生のお手本は、お見せできませんが、ホントに凄いです。(☆☆)

ピーマンとカーネーション。
私的にはかなり良いできと思いましたが、
カーネーションの茎だけ合格もらいました。

先生、厳しすぎますがな。(T▽T)


こうゆうレッスンがもう少し続くのかと思ったら、甘かった~~。
お手本なしに。(o_ _)oもう撃沈ですし。
ヘタだけ合格点もらったトマト。(^^;Aフキフキ
右は何かわかるかしら・・梅です。(^^ゞ


今回の宿題はミョウガです。
この色鉛筆を始めてから、観察するする。(^〇^)
ミョウガと睨めっこしながら描いてます。(^^ゞ

終わったら、夕飯のおかずに。
「やっこ野郎」の薬味になります。(=^m^=)
最近、こちらのお豆腐にハマってます。(*^。^*)

とっ、その前に、合格点貰えるかどうかが問題か・・・(o ̄∇ ̄o)

2006.07.12 / Top↑

