FC2ブログ
見ての通り、先週の土曜日は、ブンママ家にラヴィパパとおじゃましてきました。(*^^*)

ブンママとゆうさん。特にブンママには行く前にかなり心配かけちゃったし。(><)
実は、ラヴィが天使になってから、まだ一度もワンコ触ってないのです。

道でシーズーを見かけると、すっごく心が揺れます。
触りたいよ~~~って。
でも、触ってしまったら、いろいろな思いが溢れてきそうで、触れない。(;.;)

ラヴィに会いたくても、もう会えないのはよくわかっています。
でも、会いたいの。(;.;)
楽しいことに目を向けても何をしても、やっぱりラヴィに会いたい。
そうゆう思いが溢れてきそうで、触りたくても触れませんでした。

ブンママのお宅におじゃますると決まり、楽しみ~~~と思った瞬間、ブンちゃんに触れるんだ。と思いました。
その途端、涙がどぉぉぉぉぉぉぉ。
行きたいけど、おじゃましたら、泣いちゃう。
どうしよ~~。
でも、よ~く自分の心に問いただすと、やっぱり触りたい。(><)
泣いても良いから、行く~~~~。
行く前から、大騒ぎ。(ブンママ、ホントにごめんなちゃい)

実はね、ラヴィパパも同じ気持ちだったのです。

さて、いよいよご対面の時。

笑顔でブンママご夫妻とゆうさんが出てきてくれました。
ブンちゃん。モモちゃん見た瞬間。

自然と手が伸びちゃったみたい。
気がついたら「ブンちゃゃゃゃゃん」「モモちゃゃゃゃゃゃん」とやってました。(^_^;)

ブンママ家の二階に上がり、しばらく、ゆうさんモモちゃん。
ラヴィパパ、私でいましたが
モモちゃん、触りまくりの私達夫婦。(=^m^=)
モモちゃんが、す~~っと心に入ってきてくれました。

あの触り心地。ふわふわ感。暖かさ。フリフリしたシッポが心地よく私の脚に当りました。
嬉しかったな~~~。

ブンママの美味しい愛のこもった手料理。(私が一日かかっても作れない程の量でちた)
ブンパパさんの暖かい心遣い。
初めてお会いしたけど、全然そんな感じがしなくて、想像してた通りの優しいゆうさん。
ブンちゃんモモちゃん。ホント可愛いかったな♪
特にモモちゃんは、ラヴィと共通点が多くてビックリ。

blog12bunmomo2.jpg

モモ、凄いからね~って言ってたけど、全然落ち着いてました。
会う人に合わせてくれるのかちら。(*vv)

ツーショット撮ろうとしたら、ムンクの叫びのブンちゃん。(+_+)
blog12bunmomo3.jpg


ここなら大丈夫と移動~。(*^^*)
blog12bunmomo4.jpg


ゆうさんがトイレに入ってる時、ヒザに乗ってきてくれたの。(*^_^*)
blog12bunmomo5.jpg


ラヴィパパもとても感謝していました。
みなさんどうもありがとう~~~~。(;.;)
ブンちゃん。モモちゃん、癒してくれて、ありがとう~~~~。
とても素敵な一日でした。
また、遊んでね!!!!!!

そそっ、昨日から2人でウォーキング始めました。
仲良しブンママご夫妻を目標に。0(>▽<)0
スポンサーサイト



2006.04.17 / Top↑