--.--.-- / Top↑
トリミングへ行ってきました。
今回は、スッキリ10mmカットにしてきました。(^O^)

a20150516-1.jpg

お手入れが楽チンで良いわ~。
手も伸びましたわ。(≧∇≦)

a20150516-2.jpg

フィラリア検査と一緒に血液検査の健康診断を受けてみました。
30項目以上あったけど全部良い数値で異常なしでした。(^-^)v

a20150516-3.jpg
2015.05.16 / Top↑
トリミングへ行ってきました。(^O^)
今回も体のカットはしなかったので、益々脚が短く見えます。(≧∇≦)
肛門腺がいっぱい出たそうです。(*≧m≦*)

a20150414.jpg

2015.04.14 / Top↑
トリミングへ行ってきました。(^O^)

a20150312-2.jpg

またシャンプーと顔回りカットだけなので、益々脚短くなりました。(≧∇≦)

a20150312-1.jpg

ご機嫌で帰ってきたのに、シッポが下がっちゃいました。
今月から4階で改装工事が始まったのです。
結構離れてる部屋なのに、ドンドンやらガーだの聞こえてきます。
その度にブルブルへーへー。
長い舌が益々長くなっています。(><)
3月いっぱいかかるそうです。
今年の秋は、大規模修繕もあるというのに、大丈夫なのかしら。(T-T)

a20150312-3.jpg




2015.03.12 / Top↑
今の時期、毎年の事ながら真っ黒のアンジュ。
やっと綺麗になってきました。
オプション無料券があったので、マイクロバブルをやってもらってきました。
気持ち良さそうにしてたそうです。(^-^)

a20150212-1.jpg

今回もカットは顔周りだけだったので、少し体の毛が伸びて脚長アンジュが短めに見えてきました。(≧∇≦)

a20150212-2.jpg

2015.02.15 / Top↑
今年最後のトリミングに行ってきました。
ちょっと体の毛が伸びてフワモコ気味になってきました。(^-^)

a20141231-1.jpg

お正月用のリボン♪

a20141231-2.jpg

momoji先生のレッスンに行き始め一年になりました。
やっと完成したアンジュ画。
ちょっと険しい顔になってしまいました。
来年も続けていきます。(^O^)

a20141231-4_20141231140412668.jpg

BIGBANGのライブに行ってから遠慮なく見られる様になったので、毎晩ライブビデオ見たり、車の中でもずっとBIGBANGです。(^m^)
こんな我が家ですが、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎え下さい♪

a20141231-3.jpg










2014.12.31 / Top↑

