心臓の薬を飲み始めて一年になりました。
薬が効いているのか確認のために、心臓専門の先生に心臓のX線とエコーと血圧検査をしてもらいました。

病気はあるのだけど、どの結果も正常値範囲内で全く進行してませんでした。
この状態なら薬を飲む必要もないってことになりました。(≧∇≦)
神妙な顔で先生が言うから、悪くなってるのかと思いきや、良い結果で良かった~。
このままずっと進行しないでいてくれたらな~。

お昼に病院に預けて夕方迎えに行ったのですが、検査はお利口さんにさせたそうで、されるがままだったそうです。(≧∇≦)

先週トリミングに行って今年初の6mmカットにしてきました。
つるんつるんです。(^O^)

a20150613.jpg
2015.06.13 / Top↑
狂犬病接種とフィラリアの薬を貰いに行ってきました。

出かけるとわかると、超絶好調に大喜びしていたけど、病院へ着くと、
「ここですか~。(><)」と、激へこみ状態。

特に問題なく、ブチっ!と済ませてきました。

体重は、食欲旺盛だし、なんだかドッシリしてきた気がしていましたが、4.2㎏と変化なしでした。
なんとなく太っても見えたのは、毛のせいだったのね。
羨ましい位に体重の増えない子です。

ange121.jpg
2014.06.03 / Top↑
土曜日はアンジュの眼科の検診に行ってきました。

ange71.jpg

動物病院の待合室では絶対寝ることはありませんが、こちらの眼科では痛いことをしないって分かってるのか、居眠りして待ってます。(^-^)

ange72.jpg

検査の結果は両目共良好で、しばらく行かなくても大丈夫になりました。
点眼も一種類を一日三回で良いそうてす。
良かった良かった。(^^)

ange74.jpg

検索してみたら、近くにワンコも入れるカフェがあったので、ランチして帰ってきました。(^-^)

ange73.jpg
2014.01.27 / Top↑
左目の抜糸をしてきました。(^O^)
この写真だとそんなにわかりませんが、今は黒目の所も赤くて、なんだか不思議な目の色をしています。
赤い色は、一か月位でなくなるそうで、それから何色になるのかなー?という感じです。
黒色に近い色になれば良いのですが、それはわからないそうです。
でも、どんな色をしてもアンジュはアンジュですものね。(*^-^*)

やっとエリザベスから解放され、オモチャを次から次から持ってきて、ご機嫌です。(≧∇≦)

次の検診は、三か月後だそうです。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。(^-^)
手術をはじめ無事に一か月過ごせて良かったです。
目薬はまだ続きます~。

ange37.jpg

2013.10.19 / Top↑
経過を見せに病院へ行ってきました。

右目のレーザー手術は一週間経たないと安定しないと言われていたのですが、もう大丈夫だそうです。

左目も順調だそうです。

腫れは3週間位で落ち着くそうです。

来月19日が抜糸になりました。

アンジュは体調良好です。(^o^)

相変わらず、目薬や軟膏はイヤイヤしますが、なんとか頑張ってます。p(^-^)q

診察台に乗るとブルブルだけど、待合室では寝ています。(^m^)

ange35.jpg


2013.09.28 / Top↑