無事9歳を迎えました。(^O^)
早い~。アンジュを家に迎えたのがついこの間のようだわ。
嬉しいのですがラヴィが9歳7ヶ月で虹の橋に行ったので、私には重い9歳です。
ラヴィのことをいつもより思い出す一年になりそうです。

今日は大好きなサツマイモとカボチャをたっぷりトッピングしてご機嫌に夕飯を食べました。
平和に廊下でいつもの様に爆睡です。

a20150730-1.jpg

ところがプレゼントが来ちゃいました。
慌ててトイレに行って、緊張をほぐし。

a20150730-5.jpg

こうなりました~。
大きな雷。(><)
こんなプレゼントいりませんのに~。

a20150730-2.jpg

誕生日だからとゼリーをパパが買ってきてくれました。(人間用)

a20150730-4.jpg

おすそわけ所じゃありませんがな。
舌、伸びすぎ。

a20150730-3.jpg

朝はちょっとしんみりとラヴィの歳になったんだね。
なんて話をしましたが、夜はドタバタになりました。

そんなこんなの9歳です。
まだまだオモチャ大好きの9歳です。
まだまだ元気に過ごして欲しい9歳です。(^-^)


2015.07.30 / Top↑
ラヴィサンタからメリークリスマス☆

lovy520.jpg

アンジュサンタからメリークリスマス☆

a20141225-1.jpg

さつまいも食べて

a20141225-2.jpg

頂いたオモチャで遊んでご機嫌なアンジュサンタです。(^O^)

a20141225-3.jpg

ケーキはホールにするか迷ったけど、やっぱり普通のカットケーキ二個買いました。
皆さんは何個食べたかな。

楽しいクリスマスをお過ごしください♪





2014.12.25 / Top↑
無事に8歳を迎えることができました。(≧∇≦)
早いですね!!
元気に迎えられたことは嬉しいのだけど
ラヴィが9歳7か月で天使になったので、その歳に近づいていくのがとても複雑です。
アンジュは元気に長生きしてくれると良いのだけど。
ゆっくり年を重ねていって欲しいです。

ange126.jpg

去年眼の手術をした時に言われた「僧帽弁閉鎖不全症」の薬は、今年から飲み始めました。
眼の手術がなければ、この病気のことは今も気づいてないだろうな。
雑音もないらしく、特にこれといった症状も出てないです。
薬の効果を期待して、このまま何もなければと思います。(^-^)

ange127.jpg

オモチャのプレゼントしたかったのですが、これと言って気に入ったのがなかったので、ドーナツを買ってみました。

袋から出す時から期待しちゃって、お目目キラキラでした。
下っ歯見せて、ご機嫌で食べてました。(≧∇≦)

こうゆう姿を見ると、ラヴィにも食べさせてあげたかったなっていつも思うのよね~。

ange128.jpg

とにかく8歳も美味しいものモリモリ食べて元気に過ごせますように。(^O^)

夕飯にあげるさつまいももちょっとあげちゃった。(^m^)

ange129.jpg

2014.07.30 / Top↑
明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。

特にアンジュの手術では応援ありがとうございました。
心強かったです。
おかげさまで順調にしています。(^-^)

ange64.jpg


元旦の昨日は、まずショッピングセンターへ行って、我が家でもよく愛用するエディーバウアーの福袋が人気だというので、初めて購入してみました。
少し出遅れで10時半に行ってみたら、男性ものしか残ってなくて、主人のだけ購入しました。
人気というだけあって、残り6コでした。
その内主人のサイズは2個だけ。

ange65.jpg

1万円で、中身は3万円相当のものが入ってるそうな。
ワクワクして開けてみると、ライナー付の黒のアウターとボタンダウンのYシャツと白の前ボタンのついたTシャツとベストでした。
コーディネートするとこんな感じ~。(^O^)

ange66.jpg


丁度持ってなかったアウターに、Yシャツが欲しいと言ってたところだったので良かったです。
計算すると本当に3万円相当入ってるみたい。
デザインも良かったので、我が家には当たりの福袋てした。(*^-^*)

それから主人の実家へ新年の挨拶に行き、おせち料理やお雑煮を御馳走になってきました。

ange67.jpg

今日は家で大学駅伝見ながら、おせち料理作って、お雑煮です。(^-^)

昨年飲んでしまった例のオモチャですが・・・・
今日で6日目になりますが、まだ出てきていません。(><)

本ワンとても元気で食欲もあり、良いウンPしていますが、肝心の物はまだです。
どうしちゃったのだろう~~~~。
早く出てきて欲しいです。

このような我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

皆様、皆ワンにとって幸多い年でありますように。
2014.01.02 / Top↑
ラヴィ天使♪と

lovy521_card_fuchi.jpg

アンジュから
メリークリスマス☆

ange59.jpg

アンジュはお友達に頂いたオモチャで楽しそうに遊んでます。(^O^)

ange60.jpg

ラヴィがいる時にアンジュがいたら、くっついて寝たりしたのかな?とか
一緒に遊んだのかな?とか
食べるのが遅いアンジュのご飯を、ラヴィが食べちゃったりして~
とか、いつもそんなことをいろいろ妄想します。(≧∇≦)

でも、一番思うのは、「ラヴィに会いたいよ~」です。

7年が経ったのですよ。
早かったような。
元気でラヴィが我が家にいたのがついこの間のような気がします。(*^-^*)

ange61.jpg

メリークリスマス☆
ラヴィがトナカイさんに乗ってやってくる日。

みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
2013.12.25 / Top↑