東京ドームにBIGBANGのライヴに行ってきました。(≧∇≦)

ファンクラブに入ってるので、良い席が取れると思ってたら、残念ながら2階席でした。(><)
どうしたら、良い席が取れるのがじら~(T-T)

でも、ライヴの臨場感はたっぷり味わってきました。
ドームいっぱいのペンライト。
一緒に歌ったり、飛んだり楽しかったです。(≧∇≦)

20131221bigbang.jpg

ドームツアーはまだ続きますが、今年最後ということでサプライズアンコールがあり、今までの公演よりたくさん歌ってくれました。(^O^)

BIGBANG最高~~~~~!!

ずっと立っていたので、今日は少し脚と腰にきています。
でも、また行きたいな~~~~~♪♪

20131221bigbang2a_20131222184539972.jpg


2013.12.22 / Top↑
初めてヨガレッスンを受けてみました。(^O^)

最近運動してないし体は硬いしで、一番やさしいヨガクラスの体験をしてみました。

最初、いきなり私の好きな韓ドラの「トンイ」の曲が流れ、気分は上げ上げになりました。(^m^)

途中「冬のソナタ」の曲が流れ、それに合わせてポーズをとったり。
まさかこんな所で韓ドラの曲か流れるとはでした。

初心者向けということでそんなに難しいポーズもなく、激しく動くこともありませんが、体がポカポカになりました。

全然手が届かない~なんていうのもありましたが、「できるところまでで良いので無理しないて下さい~」なんて言って下さるので、できなくても気にしないでいられました(^-^)

最後のクールダウンはクリスマスの曲て、良い気分になりました。

行きは風が吹いていて少し寒かったのですが、帰りは体が温まりポカポカでした。

普段動かさない所を伸ばして、気持ち良かったです。

ストレスで10円ハゲができちゃった人がヨガレッスンに来てて、治ったなんて話しをしてました。
ストレス解消にも良いみたいでね。

長く続けられる運動なので、無理しないで続けていれば体が変わってくるし、動けるようになってくるなんて話を聞いて、一月からやろうかなーなんて気になっています。(^O^)

アンジュ爆睡のポーズ(≧∇≦)

ange58.jpg
2013.12.13 / Top↑



8月のカレンダーは、去年の伊豆旅行でした。
シーサーがいるみたい。(^〇^)

浴衣を頂いたので。
ファッションショーしちゃいます。






ピッタリでしょ。(o^v^o)
ありがとうございます~~~\(^◇^)/


2012.08.08 / Top↑
自分の言葉や態度で相手を傷つけないように、いつも心がけているつもりだ。
でも、何気なく自分が発した言葉で傷ついてる人がいるかもしれない。
そうしたら、申し訳ないし、悲しい。。。。


ある人の言葉に傷ついた。
鼻で笑われた。そこ笑うところかと思った。(-_-)
軽く見られたらしい。
頭きた。


今度会ったら態度に出てしまいそうだ。
いやいやそれは大人気ない。
自分も気分が悪い。


じゃ、どうする?

気にしないこと。
聞き流すこと。


そう、嫌なことはさっさと忘れる!
それが1番だっ。( ̄ε ̄)ふふんだっ!


自分も気をつけよう。
改めてそう思う。
良い機会を貰ったぜ!!!p(*^^*)q

2009.10.24 / Top↑
わだぐぢ・・・・・・

足の指を・・・・・

イスにぶつけました。(-_-)

休みもやってる病院みつけたので、捻挫かな~と念のため行ってみたら・・・

骨折してました。(ToT)


こんなことになるとは思わず、紐靴はいてチャリで行ったら、帰りは靴が履けなくて、
チャリは病院に置かしてもらって、ラヴィアンパパに迎えに来てもらいました。
靴履いて家出るとき、どーりで痛いと思ったのよ。

教訓。。。整形外科へ行く時は、サンダルで行こう。(* ̄m ̄)

2009.07.19 / Top↑