上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
月一回のmomoji先生のレッスンで描いていたアンジュです。(^O^)
今回は全身です。

a20150210-1.jpg

迷彩服を着てるのですが、大変なので無地の服に変更しようと思ったら、先生に絶対迷彩の方が良いと言われ、挑戦してみました。

a20150210-2.jpg

頑張った甲斐あってなんとか完成しました。(*≧∇≦*)
顔だけより達成感がありますね。

a20150210-3.jpg

一月にmomoji先生が来年のシーズーカレンダーの募集をしていたので、アンジュを応募してみました。
発表があったのですが、なんと選ばれました。(≧∇≦)
先生に描いて頂けるなんて、小躍りどころか激しく踊っちゃう位嬉しいです。(^O^)/
皆さん可愛いポーズしてたりするのですが、アンジュは真剣な顔で階段を下りてます。(^m^)
momoji先生のブログはこちらです。
カレンダーの完成が楽しみです。o(^-^)o






スポンサーサイト
2015.02.10 / Top↑
月一回のmomoji先生の色鉛筆画レッスンも今回で6回目になりました。
みなさん感じが良くて、毎回和気あいあいとやっています。(^-^)

ずっと先生のテキストを参考にした基礎レッスンをし、やっと課題作になりました。

柴犬ちゃんです。
難しいのなんのって、形をとるのに時間がかかりました。
それと、ツンツンとした芝ちゃんの毛が難しかったです。(><)

iroenpitu1.jpg

「シーズーは簡単よ~」なんて先生おっしゃいましたが、
「どこが~?」でした。

毛束感を出すのが難しいし、もう泣きそうです。(><)

iroenpitu2.jpg

そして、今度は自由作品にとりかかることになりました。
初めてアンジュに挑戦です。

もう、ボロボロです。
ちょび髭おやじになってしまいました。(TOT)

アンジュになる前に、ワンコにもならないのですが~。(><)

momoji先生を頼りに、なんとか完成までいくように頑張ります。

iroenpitu3.jpg



2014.06.10 / Top↑
「今日は、難しいので1つだけにします」
と、先生が言うだけあって、疲れました。

先生の作品を見た時は、素敵~なんて喜んでいたのですが
やり始めたら、花びらの巻き具合に四苦八苦。
綺麗に巻いた様にならず、脳みその方が、巻いていきました。(-_-)




バラです。(*^_^*)




そして、今日はラヴィの生まれた日。
久しぶりに、ブログにラヴィの写真をアップしようかな~なんて
いろいろ見ていたら
しみじみしたり、ウルウルしたり。



こんな格好でよく寝られたね。(=^m^=)

2012.05.29 / Top↑
「描かせてね~」って、言ってからどれだけ経ったのかしら・・・

この顔、この表情が良い~って資料はたまるのに、私の腕が上達しない。

レッスンでも描いたけど、納得いかなくて。

やっとやっとや~っとできあがりました。
まんまるお顔で笑顔の男の子ぱっくん。
私の思いと心を込めて、完成とさせて頂きました。(*^_^*)


実は、完成~と喜んでたら、ぱっくんブログを閉めるお知らせ。とっても寂しいです。
そして、驚いたのは、最終ページのぱっくんの服。
たっくさんの衣装持ちさん。
その中で、緑色のボーダーT。

私の資料にもあるのよ。
それも、この笑顔は、ボーダーTがメイン。
おそらく同じ服ではないかと・・・・

勝手にご縁を感じてしまったよ。(*^_^*)



アンジュと記念撮影をして。
もっと笑顔になって欲しかったけど。
それは、ないものねだりというものだから、諦めて。(o ̄∇ ̄o)

ぱっくんのお家へ出発しました。(^〇^)


画材はソフトパステル。
A4サイズ。




2012.05.17 / Top↑




夜桜とお地蔵様です。

自分がイメージした色が出なくて、慌てましたが
幻想的に仕上がって、これはこれで良いかな~と思ってます。(^_^*)

お地蔵様は、綿棒で描いてます(^o^)
2012.04.26 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。