週末、ベランダに取り付けてあるスカパーのアンテナの取替え工事をしてもらいました。
取替えの見学中。(^〇^)
[高画質で再生]

アンテナ工事

[広告] VPS




[広告] VPS

工事の方がテレビの調節をしていると、匂いを嗅ぎまくりです。(=^m^=)
[高画質で再生]

アンテナ工事2

[広告] VPS




[広告] VPS
明日からまた寒くなるみたいですね。
体調崩さないように気をつけねば。p(*^^*)q
ラヴィアンパパが、風邪引いて寝ていますから~。( ̄▽ ̄;
アンジュは、絶好調です。(*^^)v
2009.11.10 / Top↑
インターホンがカメラ付きに変更になりました。\(^◇^)/
来客の方の姿が、しっかり見えるってやっぱり良いですね!

その人の姿だけ見えるのかと思ったら、エントランス全部が見え渡せ、間違いなくその人だけが、エントランスのドアを入ってくるのかも全て見えるのでGood!です。

訪問者の姿を見て、出たくなければ、応対しなくてもOK!
留守中の訪問者も録画されてます。

我が家に遊びに来た際は、どんな顔でインターホンを押したか、再生してさしあげますですよ~。(^〇^)


さて、インターホンの取替え工事中のアンジュです。(*^_^*)
作業員さんの所へ行きたくて仕方がありません。(=^m^=)
でも、邪魔してはいけないので、ケージ越しでシッポブリブリで見学です。
ところが、電気ネジ回しかな?ウィ~ンの音と共に、シッポが・・・・・(* ̄m ̄)

[高画質で再生]

インターホン

[広告] VPS
2009.10.26 / Top↑
こちらアンジュ地方の日食は、特にわかりませんでした。
もしかして暗くなるのかしらと期待して、その時間を見計らって整形外科へ出発しましたが、何も変わりませんでした。(^^ゞ
太陽も見えなかったし。(^_^;)

整形外科にかかるのは今回初めてで、慣れないことばかりです。
整体師さんが包帯の取替えとかをするのですね。
足の指の間や裏を綺麗に拭いてくれたり、みんなお兄さんなので恥ずかしいです。(^^ゞ
今日は、「ギブスに爪があたってるので、爪を切りましょうか」なんて言われちゃって
「自分で切りますから~~」って言ったら、「良いですよ」と、わざわざ女の人を呼んできてくれて切ってくれました。(^^;Aフキフキ
足も自分で拭きたいのですけど~~。。。(^^ゞ

せっかくなので、行くついでに万年肩凝りも診て頂いて、肩のマッサージもしてもらうことにしました。(^〇^)

アンジュは、日食は関係ないようです。(=^m^=)

ベッドでヘソ天

[広告] VPS

続き(^〇^)

ベッドでヘソ天2

[広告] VPS

2009.07.22 / Top↑
ヘソ天で遊んでいたので、ムービーを撮っていたら、またピーピーオモチャを踏んでしまいました。(o ̄∇ ̄o)

[広告] VPS

無事、眠りました。(=^m^=)

[広告] VPS


2009.06.11 / Top↑
腰にあった硬いのが、すっかりなくなりました。0(>▽<)0
念のため押してみたら、平気な顔してました。(*^^)v
動きもバッチリ完全に復活しました。\(^◇^)/
食欲は益々絶好調で、毎日ガッツで、体調が戻ると
こんなに食欲旺盛になるのかしらって感じです。(^〇^)
お騒がせ致しました。m(__)m


すっかり良くなったので、お祝いに来てくれたのかしら。(-_-)
夕べは、雷君がやってきました。
今年、初のゴロゴロ体験になりました。

何か変な音がするぞと、耳澄まし中。


途中までは耐えられましたが、ゴロゴロが大きくなって連続になったら、ヘーヘーブルブル。
昨日は長くて、終わったかと思うと、やって来る~な感じでした。

ムービーは・・・
雷が静かになってストレスを発散したくなったのか、トラベルキャリーで穴掘り。
2回目の穴掘り中に雷が鳴って(音は入ってないです)、「へっ(・o・)」て振り向いたところ、私が偶然ヒザでオモチャを踏んでしまい、ちょっと気が紛れたけど、遊ぶ気になれないわ~と去って行ったとろです。(=^m^=)
私ももう終わったと思い、ホッとして穴掘りしてるところ~なムービーのつもりで撮ってました。(^^ゞ


[広告] VPS
2009.05.25 / Top↑