明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

a20150102-1.jpg

昨日はパパの実家に新年の挨拶に行ってきました。
みんな元気で何より。(^-^)

a20150102-2.jpg

行きながら、エディーバウアーに寄って福袋を購入しました。
去年はもう売り切れだった女性用が残っていたので、私も買ってみました。(^O^)
スポーツバッグみたいな入れ物。

a20150102-3.jpg

男性用は、フカフカのダウンジャケットとカーデガンとハイネックのTシャツと裏フリースのシャツの計四点。
買わないようなカーデガンの柄でしたが、着てみたら意外と似合ってダウンと着ると丁度良い色合いでした。
裏フリースのシャツは、パパのおとーたまが暖かそうで気に入ったというので、差し上げてきました。(^-^)

a20150102-4.jpg

女性用は、ウエストがシェイプしてるダウンジャケットとセーターとタートルネックのボーダーTとチェックのシャツとロンTの計5点。

a20150102-5.jpg

開けるとショッキングピンクがすぐ目に入ったので、ギョッとしましたが、裏生地でした。
タートルをセーターにインして着れば、公園お散歩スタイルかな。(^-^)

a20150102-6.jpg

シャツをインするとこんな感じ。
セーターも少しウエストがシェイプされてて、後ろが長いデザイン。
まぁ普通のスタイルだけど、奇抜なのが入っていて着れないより良いですよね。

a20150102-7.jpg

一つ12000円でしたが、ダウンだけでもそれ以上するんじゃないかな。
ウン♪今年も当たりだったみたい。(^O^)

明日は私の実家に行く予定でしたが、両親が風邪を引いたというので延期に。
大学箱根駅伝視聴かな。
2015.01.02 / Top↑
沖縄へ行ってたラヴィアンパパが帰ってきました。
長袖のワイシャツ一枚でも暑かったそうです。
さすが沖縄さ~~♪


座喜味城跡だそうです。


出張の楽しみはお土産。(^〇^)


ピリ辛ゴーヤって、唐辛子と混ぜてあって、ゴーヤキムチって感じ。
ミスマッチかと思ったら、美味しかったです。(*^。^*)
嶋らっきょうも、さっぱりしてて、おいすぃ~。(o^v^o)


アンジュは、暖かくなったらこれを着て、お散歩だわ~。(o^^o)


私は、これでお散歩~~♪
突然、免税店にいるんだけどバック欲しい?なんてメールが来るから、当然欲しいって返事しました。(=^m^=)
沖縄に免税店があるとは知らなかったです。
某ブランドを言ったら、高くて却下になりましたが、レスポが良いじゃんって・・・
歩いてて、目に入ったらしい。
どんな柄があるのか聞いても、小花があるとか、ハートがあるとか・・・
その説明じゃちっともわからず。(-_-;)
写メ送って~~って言ったら、人が多くてできないよって。
時間がないから適当に選んどくよ。プップーと携帯が切れました( ̄▽ ̄;
どうゆうのがあるのよ~と、即ネットでチェックしましたが、柄が多くてよく解らない。(-_-)
帰って来るまで、気になる。気になる。(><)


この柄を選んだ理由は、レスポのコーナーのメインの所に新作って書いてあって、1番たくさん並んでいたからですって。(=^m^=)
ほっっっっ!!なかなか良いじゃん。(●^o^●)良かった~♪


デラックスエブリデーと、何とかホーボーって形のです。
この形のバッグを持ってる方、よく見かけます(o^v^o)
実は私、初レスポだったりして。(* ̄m ̄)
ポーチの大きさも違うのだわ。(^.^)
また、免税店のある場所への出張ないかしら。(=^m^=)

2009.02.05 / Top↑
毎日すっぽり服を着て、お散歩へ行ってま~す。
なかなか良い感じです。(*^^*)


散歩中に、近所のおじさんに撫でてもらって、嬉しくて道に寝転んでしまい、
ひぇぇ~、毛が汚れる~(><)と思ったけど、服がカバーしてくれセーフでした~。
アンジュ、よくやるんです。(-_-;)

帰ってきて、これから足を拭くところ。


出てた足先はちょっとグレーだけど、胸前は一応綺麗。(^〇^)
右側にあるのは、この間トリミングへ行った時にトリマーさんに薦められて、買ったもの。
「アースリーフトリートメントローション」です。


毛が伸びてきて、毛玉が出来やすくなるので、ブラッシング前にこれをシュッとかけてから梳かすとやりやすいし、毛にも良いんですよ。と言うので、
「あの私がクジ引きで当てた40パーセントオフ券で」←別に強調するつもりはないけど(=^m^=)
試しに買ってみました。

確かに、梳かしやすくなりましたね。
毛の絡みをほぐす効果があるのかな?
今までより全然スリッカーブラシとクシに、毛が付かなくなりました。

ほんのりローズの香りがします。
匂いは好みがあるかな?
アンジュは、シュッとした後、ちょっとクンクンしますが、気にならないみたい。
静電気も起きないし、この2つ、今年の冬は重宝しそう~な感じ。(*^_^*)

何故かボール持ってきた。(* ̄m ̄)

2007.11.22 / Top↑
久しぶりにペピィでお買い物をしてみました。
ラヴィが我が家に来た頃は、ネットもやってなかったし、近所にペットショップもなかったので、よく利用したっけ。(*^^*)

最近お散歩に行くと、真っ黒になるので、全身スッポリ包む服がないかと探していたら、コレを見つけました。(o^^o)


ズボンタイプなので、サイズが合うか心配でしたが、大丈夫でホッ!!
木綿素材で柔らかくて、良い感じです。


アンジュの服、これで2着目なり~。(●^o^●)


一緒に「監察札の入る迷子札」と「まにウォーター」という、自然派の除菌消臭剤を買ってみました。
「まにウォーター」は、携帯用のおまけ付きでした。(*^^*)


さてさて、お散歩の汚れ、少しは緩和されると良いな~~♪
2007.11.19 / Top↑
トリミングへ行った時に、くじ引きキャンペーンしてて、40%オフ券当てました。0(>▽<)0
ぬほほほ、早速使ってきちゃったのよ。

ずっとラヴィの服を着ていたアンジュに、初めて洋服買っちゃった。\(^◇^)/
えっ、まだ買ってあげてなかったの?
それも、オフ券でかい?なんて、言わないでね。(^^ゞ


どうかな~?
なかなか良い感じよね。(*^。^*)うへへ


上から見るとこんな感じ。(^〇^)

オモチャ・・オモチャ・・・

ちょっとチアリーダー風?0(>▽<)0

オモチャャャャャ~~。

フレ~♪フレ~♪なんて、踊ってくれなくて良いですよ。O(≧∇≦)O

オモチャ、ゲット~~~~~!
2007.11.13 / Top↑