--.--.-- / Top↑
2017.1 101作品

ア行
会いたい          7.5
愛に狂う 
IRIS-アイリス        7
赤と黒  7.5
秋の童話 
兄嫁は19歳
アラン使道伝         7 
ある素敵な日 
いいかげんな興信所
イサン            8.5
1%の奇跡 
いつか楽園で
イニョン王妃の男       7
インス大妃          7
犬とオオカミの時間  
一枝梅イルジメ (イ・ジュンギ)
美しき日々
エアシティー
オーバーザレインボー  
オールイン
王女の男           9 
王と私            5


カ行 
快傑春香
風の絵師
悲しき恋歌  
ガラスの靴
華麗なる遺産  9
完璧な恋人に出会う方法  7  
キツネちゃん、何しているの?
君の声が聞こえる      10  
9回裏2アウト  
宮廷女官 チャングムの誓い
グリーンローズ  
ケセラセラ
検事プリンセス      8  
コーヒープリンス1号店
個人の趣向        8  
ごめん、愛してる 

サ行
最高の愛ー恋はドゥグンドゥグン   7
鮫ー愛の黙示録ー   7
ジキルとハイドに恋した私     7
シークレットガーデン   8
シティーホール  7
主君の太陽    9.5
守護天使
シンイー信義   8
紳士の品格    7  
真実
製パン王キムタック   8  
ソドンヨ  
その陽射しが私に・・・
善徳女王    10 

タ行
大王四神記
大丈夫、愛だ     8
太陽がいっぱい   5
太陽を抱く月     7.5
ただいま恋愛中  
チェオクの剣
朱蒙(チュモン)  
天国の階段
天使の誘惑      6  
どなたですか?
トンイ        9.5

ナ行
夏の香り 
7級公務員     5.5 
ニューハート 
根の深い木     8 

ハ行
花いちもんめ
花たちの戦いー宮廷残酷史ー        7
Happy Together  
波乱万丈ミスキムの10億作り  
バリでの出来事  
パリの恋人  
春のワルツ  
ピアノ
美賊イルジメ伝 (チョン・イル)
火の女神ジョンイ   6 
秘密
秘密の扉        6.5  
ファッション70's  
ファン・ジニ
ファントム        7.5
冬のソナタ  
プラハの恋人
星から来たあなた   9  
星を射る  
ポップコーン  
ホテリアー  


マ行  
マイスウィートソウル
マジック
メリー&テグ恋のから騒ぎ

ヤ行
野王ー愛と欲望の果てにー  6
屋根部屋のプリンス      8.5

ラ行
ラストダンスは私と一緒に  
ラブストーリー・イン・ハーバード  
恋愛時代
ロマンスが必要2      5 
ロマンスが必要3ー抱きしめたいー   7.5


ワ行
私の期限は49日         8
私の名前はキム・サムスン 
私も花              6 
2017.01.25 / Top↑
夜中は大いびき、朝になって声をかけても、なかなか起きてこないアンジュでした。(^-^)

26_20161129131727dc6.jpg

朝食もソワソワ。早く頂戴状態です。(^0^)
前の晩と同じ物を頼みました。

27.jpg

私達は、手作りソーセージとプレーンオムレツ等々。

17_201611291317227e6.jpg

パンは、何度も「おかわりいかがですか?」と来てくれるので、朝から3個も食べちゃいました。(^0^;)

18_20161129131723cf8.jpg

11時のチェックアウトまでのんびり過ごし、ランチは、「ハミーズカフェダイニング」へ行きました。

19_20161129131724a74.jpg

「店内でも個室でも良いですよ」とおっしゃって下さったので、個室にして頂きました。
暖房も完備してあって、アンジュはここでも爆睡しちゃいました。(^0^)

20_20161129131726b03.jpg

オーストリアの郷土料理だそうで、ハミーズプレートランチを頼んでみました。

21_2016112913424578f.jpg
22_201611291342464de.jpg
23_20161129134248115.jpg
24_20161129134249555.jpg

朝から降っていた雨もお昼には止みましたが、道が濡れているので散策よりアウトレット。
またまたショッピング~。(^0^)

28.jpg

地酒やチョコレートやらお土産を買って、のんび~り帰ってきました。

アンジュの夕飯はいつものフードご飯をあげると、「アレ?御馳走ないの?」という顔になりましたが、ちゃんと食べてくれました。
御馳走は旅行でとわかっているのかな。(^m^)

おわり♪
2016.11.30 / Top↑
11月18~19日で軽井沢に行ってきました。
まずは、最大の目的アウトレットショッピングパークへ。

アンジュはレンタルカートでレッツゴー♪
お天気も良くカートに乗っていても気持ち良さそう。(^-^)

2_201611241414195cc.jpg

今回の写真は全部、買ったばかりのiPhoneで撮影です。(^0^)

3_20161124141421562.jpg

お昼はDOGDEPTカフェに入りました。
入った途端、お鼻クンクン♪
鶏肉のウィンナーをアンジュには注文してみました。
爆食いです。(^0^)

1_201611241414185da.jpg

ショッピングパークは丁度プレミアムセールの初日で、今日から更に2000円引きとか、50%引きとかレジで更に10%オフになったりと、タイミングの良い時に当たりました。
二人で欲しかった冬物をお安くゲットしてきました。(^0^)v

今回のお宿は「レジーナリゾート軽井沢御影用水」です。
今年の7月にオープンし、9月にも行きましたがまたお世話になりました。(^-^)

4_20161124141422bcf.jpg

前回のお部屋はリバーテラスデラックスにしましたが、今回はそれより少し狭いリバーテラススーペリアにしてみました。
この広さでも十分にゆっくりできました。

5_20161124141424d4e.jpg

床は石ですが、床暖房がきいていて、お部屋の中はポカポカでした。

バルコニーには、ハンモックがありました。

6_20161124143705987.jpg

いよいよ夕飯です。
レストランからの眺めはこんな感じ。

レジーナさんは、いつもカートを貸してくれるので助かります。(^-^)

7_2016112414354335c.jpg

まずはアンジュのご飯♪地野菜を添えた蒸鶏のムネ肉をオーダー。
もう食べたくて食べたくてソワソワです。(^0^)

8_20161124143543bfc.jpg

一瞬にして完食でした。(^0^)

さてさて、私たちは、おふらんす料理です。
オードブルから。
フォアグラ。他いろいろな物が、小分けにありました。

9_20161124143544d34.jpg

ポタージュスープ。

10_20161124143545ded.jpg

真鱈のポワレ。

11_201611241435467fb.jpg

フルーツシャーベット。

12_2016112414523421e.jpg

信州牛のロース マデラ酒ソース。

13_20161124145236c71.jpg

アサリとアサオのリゾット。
前回はこの時点でお腹パンパンになり、リゾットを食べられませんでしたが、今回は無事にお腹に入りました。(^m^)

14_201611241452378dc.jpg

デザートの盛り合わせ。ムース、タルト、フルーツの競演。

15_20161124145239744.jpg

アンジュもうは爆睡状態に入ってました。(^-^)

25_20161124145914a8d.jpg

最後は飲み物とお茶菓子でした。
どれもとてもおいしくて、満足満足♪

16_20161124145240390.jpg

つづく~♪
2016.11.24 / Top↑
日にちが前後しますが、6月9~10日で箱根に家族旅行へ行ってきました。

芦ノ湖畔を散策です。
歩くには丁度良い気候でした。

2_20160729160354771.jpg

やっぱり富士山は見えませんでした。
絶景を両親に見せてあげたかったな。(^O^)

1_20160729160527517.jpg

箱根神社に行きました。

3_2016072916052953b.jpg

静かで良い感じの所ですね。

4_20160729160530f4c.jpg

お世話になったのは「レジーナリゾート雲外荘」さん。

12_20160729162048b7c.jpg

強羅公園の無料チケットが貰えたので、みんなで行ってみました。

11_20160729161434c50.jpg

階段の多い公園だけど、一生懸命上ってました。(≧∇≦)

8_2016072916053230d.jpg

広いし景色も良いのだけど、平の所が少ないのでワンコと散策するにはちょっと不便かも。

10_20160729160533bf4.jpg

匂い嗅ぎも一生懸命。(^m^)

9_20160729162236577.jpg

雲外荘さんは、Hタイプのお部屋にしました。

13_2016072916223742a.jpg

アンジュは覚えているのか、配膳係の方が来るとそわそわでした。(≧∇≦)
勿論、完食です。

5_20160729162231952.jpg

乾杯~♪
丁度、6月は父の誕生日でした。
まだまだ元気で長生きして欲しいです。(^-^)

7_20160729162234b3d.jpg

私達が食事してると、早々に寝てしまいました。(^-^)

6_2016072916223309d.jpg

朝食の豪華さにもびっくりしていた両親です。
料理も美味しいし、お部屋も使いやすいしとても喜んでました。(*^-^*)

帰りは、御殿場アウトレットに寄って帰ってきました。
アウトレットってワンコOKかと思いきや、こちらは、DOGDEPT以外は店内NG。
アンジュをみんなで交代で見ながらのお買い物になりました。
私はナイキで靴を買ってきました。(^o^)v

おわり。













2016.08.01 / Top↑
お待ちかねの夕食です。(^O^)
ワンコはビュッフェになっていて、アンジュには鳥の胸肉、野菜、おからのおかゆ、金目鯛をゲットしてみました。
美味しくて爆食いしてました。(≧∇≦)

3.jpg

私達の夕飯はこんな感じ。(^O^)

6.jpg

5.jpg

この間にお魚のお造りの盛り合わせがあったのに、撮り忘れました。(^m^)

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

どれも美味しくて大満足でした。(^-^)
アンジュも満足したのか、いつの間にか熟睡していました。(^O^)

4.jpg

そこへ「アンジュちゃん、今月お誕生日ですよね。おめでとうございます。(^O^)」とケーキプレートを持ってきてくれ三人での記念撮影付きとなりました。(≧∇≦)

11.jpg

今回の旅行はアンジュの誕生日を兼ねての旅行だったのですが、「凛香」さんからのサプライズ~♪

写真は朝食のテーブルに写真立てに入れて、飾っておいてくれました。
なんて気が利くのでしょう。

アンジュはケーキも食べて、もうご満悦。
初のお宿だというのに、へそ天で寝ちゃいました。(≧∇≦)

12.jpg

朝食です。
ほうとう鍋もついていて、お腹がパンパンです。(^-^)
アンジュの朝食は夕飯と同じです。
またまた爆食いしてました。(^O^)

13.jpg

お昼は、「ムースヒルズバーガー」さんへ行きました。

前にも来ましたが、凄いボリュームそしてやっぱり美味しい。
ただ残念なことに、ワンコ店内OKだったのにテラス席のみになってしまいました。

14.jpg

お土産は、こちら方面へ来ると必ず立ち寄る「山物市場」さんで甘々のフルーツコーンと桃を買って帰りました。

そして、今日アンジュが無事に10歳になりました。(≧∇≦)
10歳を迎えられるなんて夢の様です。
これからもこんな風に元気でいて欲しいです。

25.jpg

これからもいっぱい旅行にいけたら良いな。(*^-^*)

26.jpg

おわり。









2016.07.30 / Top↑

